矢島美容室 新メンバー募集! 緊急発表

矢島美容室 が メンバー を緊急募集!新メンバー を募集することを、4月16日放送の とんねるずのみなさんのおかげでした で、緊急発表します。

2009年04月16日 18:00

矢島美容室 新メンバー募集! 緊急発表

sponser


矢島美容室 が メンバー を緊急募集!
新メンバー を募集することを、4月16日放送の
とんねるずのみなさんのおかげでした で、緊急発表します。

矢島美容室 といえば、現在 リリースしている新曲
さくら SAKURA -ハルヲウタワネバダ も大好評ですが

SAKURA -ハルヲウタワネバダ- DVD付

新メンバー 追加 するということは、誰かが抜けるの?それとも
矢島美容室 までも EXILE(エグザイル)みたいに
メンバー がモー娘レベルまで増えちゃうのか??

矢島美容室 のメンバーとして
募集 を何人するのか?など詳細については、

とんねるずのみなさんのおかげでした の4月16日放送
番組内 で正式発表されるようです。


DZ OZUMA も、矢島美容室 になってからのほうが
表に出てくる機会が確実に増えていますし(笑)、
とんねるず の企画力って凄いですよね。

とんねるず は以前にも、番組スタッフ と
野猿 (やえん)という ユニット を結成して、ブレイクした経験も。

野猿 撤収

とんねるず の事ですから、また新たに
矢島美容室 としての奇抜な企画を仕掛けてきそう。

矢島美容室 が 新メンバー 募集をして
どう変化していくのか、
とんねるずのみなさんのおかげでした の
4月16日放送でチェックです!

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽矢島美容室 新メンバー募集! 緊急発表のキーワード

▽次の記事、前の記事

森田健作 知事を 告発! 森田健作氏を告発する会 | 水森かおり 安芸の宮島 PV 動画

▽矢島美容室 新メンバー募集! 緊急発表のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS