ハリセンボン 箕輪はるか 彼氏 ブログでコメント

肺結核 で 入院中の ハリセンボン 箕輪はるか の 彼氏 が ブログでコメントを出しました。

2009年04月15日 11:00

ハリセンボン 箕輪はるか 彼氏 ブログでコメント

sponser


肺結核 で 入院中の ハリセンボン
箕輪はるか の 彼氏 が ブログでコメントを出しました。

箕輪はるか の 彼氏 で 放送作家の
せきしろ氏 は、13日付けのブログで、

僕は元気です。

と、コメントし、
肺結核 が 感染 していないことを報告。

本番で~す!第一幕 [DVD]
本番で~す! 第一幕

箕輪はるか の 肺結核 で、東京都には問い合わせが殺到し、
ちょっとした騒動になっている今回の出来事ですが、

相方の、近藤春菜 も マネージャーさんも
感染 していないようなので、
多分大丈夫だとは思いますけど、心配ですよね^^;

銀座の母 によると、 箕輪はるか の名前は、
画数 がよろしくないとのこと(笑)

改名 をすれば、健康で元気になれるらしいのですが、
まるっきり別の名前にするのはちょっと違うらしいんですよね。

誰でしたっけ? モンキッキー に改名したの(笑)

そういうのではなくって、
箕輪はるか だったら、 箕輪ハルカ と
名前をカタカナにするだけで、運勢が変わるんですって。

キミハブレイク で、 銀座の母 が言ってましたが、
箕輪はるか は、名前を変えるんでしょうか? ヽ(´▽`)/

ついでに言うと、 ハリセンボン という
コンビ名 も変えた方がいいそうです。

ハリセンボン ではなくて、 ハリセンボーン とすると、
いいらしい(笑)

最近、お笑いの人達が具合悪くなることが多いので、
この際、 ハリセンボーン 箕輪ハルカにして、
早く元気になってほしいですね☆

せきしろの日記

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽ハリセンボン 箕輪はるか 彼氏 ブログでコメントのキーワード

▽次の記事、前の記事

白い春 ドラマに 阿部寛 吉高由里子ら。 主題歌 阪井あゆみ | 山田孝之 対 高岡蒼甫(そうすけ) 食わず嫌い王決定戦

▽ハリセンボン 箕輪はるか 彼氏 ブログでコメントのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS