白い春 ドラマに 阿部寛 吉高由里子ら。 主題歌 阪井あゆみ

白い春 の ドラマ がスタート。白い春 は、阿部寛 さんと 大橋のぞみ ちゃんが出演で話題の ドラマ。吉高由里子 や 遠藤憲一など キャスト 陣には個性豊かな俳優。白い春 の 主題歌には、 阪井あゆみ の新曲、「 横顔 」 が起用されています。

2009年04月15日 09:00

白い春 ドラマに 阿部寛 吉高由里子ら。 主題歌 阪井あゆみ

sponser


白い春 の ドラマ がスタートしましたね!
白い春 は、阿部寛 さんと、「ポーニョポニョポニョ…」でおなじみの
大橋のぞみ ちゃんが出演で話題の ドラマ。

吉高由里子 や 遠藤憲一など
キャスト 陣には個性豊かな俳優が揃っていて

白い春 の 主題歌には、まだ新人でセカンドシングルとなる
阪井あゆみ の新曲、「横顔」 が起用されています。

横顔 Maxi
阪井あゆみ 横顔 ( ドラマ 白い春 主題歌 )

白い春 の ドラマテーマは、「究極の親子愛」。
刑期を終え、やっと出所してきた、

元ヤクザの春男( 阿部寛 )が、自分の娘とは知らずに
大橋のぞみ 演じる、さち と偶然出会うところから
ストーリー は始まります。

白い春 のドラマで、今回 強面の役をすることになった
阿部寛 は、出来るだけイメージに近づく為に
5kgの減量をしたそうです。

阿部寛 さんの頬のこけ具合や
メイクさんの力によって、阿部ちゃんがかなーりー、
眼力の強い、ワルイ顔に仕上がっています。


白い春 ドラマ ストーリーは、以下の通り。

阿部寛 演じる春男は殺人罪の刑期を終えて
出所すしてきた元ヤクザ。
春男が収監中に生まれた娘のさち(大橋のぞみ)は、
パン屋を営む村上(遠藤憲一)が自分の子供として育てていた。
春男とさちは、互いが親子であることを知らないまま出会う。

ドラマ 白い春
白い春 ( 阿部寛、大橋のぞみ 主演 ) [DVD]

阿部寛 は、「不器用な男が子供に対して、
必死になりながら接していく姿をしっかり演じたいです。
自分の年齢にあったコミカルさやワイルドさも出しながら、
愛情をささげることの素晴らしさを切なく描いて、
感動して泣けるドラマにしたいと思います」

ドラマ 予告編 を見ただけでは
白い春 にそれほど惹かれなかったのですが、
ストーリーを知ると、すごく面白そうです!

白い春 は、フジテレビ系列で
火曜日 夜10時から放送スタート。

白い春 予告CM 動画
白い春 予告CM

阪井あゆみ 「横顔」 ドラマ 白い春 主題歌
白い春 公式サイト
4月14日スタート、フジテレビ系「白い春」

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽白い春 ドラマに 阿部寛 吉高由里子ら。 主題歌 阪井あゆみのキーワード

▽次の記事、前の記事

鳥居ちはる 鳥居みゆき の姉 が可愛い! 画像・動画 | ハリセンボン 箕輪はるか 彼氏 ブログでコメント

▽白い春 ドラマに 阿部寛 吉高由里子ら。 主題歌 阪井あゆみのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS