鳥居ちはる 鳥居みゆき の姉 が可愛い! 画像・動画

鳥居ちはる とは、 鳥居みゆき の 姉 30歳。 鳥居ちはる は一般人だが、今回 ロンドンハーツ の人気コーナー、「 鳥居みゆき24時 」で 姉 の 鳥居ちはる さんが、仕掛け人として初登場した。

2009年04月15日 00:00

鳥居ちはる 鳥居みゆき の姉 が可愛い! 画像・動画

sponser


鳥居ちはる とは、 鳥居みゆき の 姉 30歳。
鳥居ちはる は一般人だが、今回

ロンドンハーツ の人気コーナー、「 鳥居みゆき24時 」で
姉 の 鳥居ちはる さんが、仕掛け人として初登場した。

鳥居ちはる は、シルエットから顔までが
鳥居みゆき とソックリなのだが、喋り方は普通だし可愛い!

ロンドンハーツ魔性恋愛図鑑
ロンドンハーツ DVD

ロンドンハーツ に出演した 鳥居ちはる は
鳥居みゆき について、アツシから「何歳くらいから
妹さん、ちょっとおかしいな?と思い始めましたか?」と聞かれると

「おかしいと思ったことが無いんですよね・・・
私がおかしいんですかね(笑)」 と

姉 としての、愛あふれるコメントにちょっと感動!
そんな 鳥居みゆき の姉、ちはる さんには、


鳥居みゆき と一緒に、普通にショッピングしている姿を
鳥居みゆき24時 で ウォッチングさせてもらっているのだが、

姉 に甘える 鳥居みゆき の姿や
洋服を選びながら、姉
鳥居ちはる さんと一緒に「これ可愛い〜」と
普通の女の子のようにはしゃぐ姿も。

お姉さん と一緒にいる時の 鳥居みゆきは、
ホントに可愛かったですね。

動画 画像 は以下から。

鳥居千春 ロンドンハーツ 動画

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽鳥居ちはる 鳥居みゆき の姉 が可愛い! 画像・動画のキーワード

▽次の記事、前の記事

椿ちひろ 元カレ ジャニーズJr. 発言! 相手は… | 白い春 ドラマに 阿部寛 吉高由里子ら。 主題歌 阪井あゆみ

▽鳥居ちはる 鳥居みゆき の姉 が可愛い! 画像・動画のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS