松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で

松山ケンイチ と 小雪 熱愛 交際! 松山ケンイチ と 小雪 が、2人で仲良く ハンバーガー ショップ デートを楽しんでいたり、松山ケンイチ と 小雪 がツーショットで歩いている姿など 目撃 情報が多く…

2009年04月14日 21:00

松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で

sponser


松山ケンイチ と 小雪 が、2人で仲良く
ハンバーガー ショップ デートを楽しんでいたり、
松山ケンイチ と 小雪 がツーショットで歩いている姿など

目撃 情報が多いことから
交際 しているのではないか?と噂が広まったようです。

松山ケンイチ デトロイト・メタル・シティ

小雪 と 松山ケンイチ のデート 目撃情報は
一般人の2ch 書き込みや、ブログなどで多く見られている。

松山ケンイチ と 小雪 ??なんだかすごく意外な
カップルのような気がするけど、実はこの2人
カムイ外伝 という 映画 で共演したことがキッカケで
急接近 したんだそう。

カムイ外伝 の映画 撮影中から
ペンションに 松山ケンイチ と 小雪 は2人きりで
泊まっていた、など


2ちゃんねる で以下のように
松山ケンイチ と 小雪 の動向(?)をまとめていましたので
流れをご覧ください。

小雪 & 松山ケンイチ まとめ
●昨年夏
小雪とカムイの撮影を理由に、ケンイチと
ペンションに二人で泊まる。
なぜかスタッフの監視が厳しく、オーナーがサインも
貰えない厳戒態勢で窓に目張り

●昨年夏
小雪と買い物してる目撃あり

●昨年秋
ケンイチ韓国旅行に行ったのを福岡空港にて
目撃されmixiに書かれる
同時期、小雪も韓国旅行に。二人で韓国密会か

●昨年大晦日
ハンバーガーショップで二人でハンバーガー買ってる所を
店員が目撃。そのショップの別の店員に、ブログで書かれる

●3月27日
元麻布 久太郎で小雪と二人で食事してる所を目撃され、
同じ店内にいた客のブログに書かれる。
その後二人で歩いているところを違う人に目撃され、
ブログで二人は付き合ってるのかと書かれる
( 2ちゃんねる から引用、ここまで )

小雪 MAQUIA (マキア)

ちょっと不自然だなぁと感じたのは、カムイ外伝 の撮影中の
「なぜかスタッフの監視が厳しく、オーナーがサインも
貰えない厳戒態勢」 というところ。

なんで、こんな状況まで一般人が知ってるんだ?(^^;

情報の信憑性は、いまいち分かりませんが
小雪 は綺麗だもの、モテて当然だし

松山ケンイチ も、前回は「人のセックスを笑うな」で共演した
永作博美 にベタボレだったことから考えても
年上好きなのかもしれませんネ^^

あ、ちなみにですけど。

カムイ外伝 というこの映画の原作は、
人気コミックだったそうですよ。

松山ケンイチ カムイ外伝 動画
カムイ外伝 崔洋一監督&松山ケンイチ 動画

カムイ外伝 アニメ動画
カムイ伝 アニメ

カムイ外伝 コミックから映画化!
カムイ外伝 公式サイト

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 金原あすか 引退 宮崎あおい 夫 との 不倫疑惑どうなる?_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演でのキーワード

▽次の記事、前の記事

中村勘太郎 前田愛 と 結婚発表 記者会見 | 椿ちひろ 元カレ ジャニーズJr. 発言! 相手は…

▽松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演でのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS