中村勘太郎 前田愛 と 結婚発表 記者会見

前田愛 と 中村勘太郎 は、今月26日に都内のホテルで、 結婚 記者会見 を開くと発表。

2009年04月14日 19:00

中村勘太郎 前田愛 と 結婚発表 記者会見

sponser


中村勘太郎 ( なかむらかんたろう ) と
前田愛 ( まえだあい )が、ついに
結婚 するそうです。

かねてから噂になっていた2人ですが、
交際 を 否定したり、と色々ありましたけど、
やっぱり 結婚 するんですね♪

眠り姫―前田愛写真集
前田愛 写真集 眠り姫

前田愛 と 中村勘太郎 は、今月26日に都内のホテルで、
結婚 記者会見 を開くと発表。

当日は、会場のホテルで
結納 をし、その後で 結婚会見 に臨むんだそうです^^


さらに、同じホテルで10月28日に
披露宴 を行うことまで明らかになりました(笑)

こんなに早く、いろいろな情報が流れたのは、
中村勘太郎 の 父、 中村勘三郎 が、嬉しさのあまり
しゃべってしまったから(^-^)

公演中の 四国こんぴら歌舞伎大芝居 が連日大入りで、
大盛況中とあって、中村勘三郎もご機嫌だったんですかね。

中村勘太郎 ら、関係者が水面下で進めていた
結納 について、ついしゃべってしまたようですよ♪

中村勘太郎
中村勘太郎 写真集

しかもすでに 中村屋 の一員として、義理の母になる
勘太郎のお母さんの誕生日パーティにも参加したとのこと。

前田愛 も、ついに 梨園 入りなんですね。

お幸せに♪

勘太郎 前田愛 と 結婚 発表

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽中村勘太郎 前田愛 と 結婚発表 記者会見のキーワード

▽次の記事、前の記事

二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白 | 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で

▽中村勘太郎 前田愛 と 結婚発表 記者会見のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS