大洗にも星はふるなり 山田孝之 が ストーカー

山田孝之 ( やまだたかゆき ) が 今秋 公開の 映画 大洗にも星はふるなり で、ナルシスト キャラに挑戦。

2009年04月14日 13:00

大洗にも星はふるなり 山田孝之 が ストーカー

sponser


山田孝之 ( やまだたかゆき ) が 今秋 公開の 映画
大洗にも星はふるなり で、ナルシスト キャラに挑戦。

ナルシスト で、しかも ストーカー だという役柄は、
山田孝之 の魅せる新たな一面というところでしょうか(笑)

大洗にも星はふるなり は、
小劇団 ブラボーカンパニー が2006年に上演した
舞台 が原作。

冬の海の家で、7人の男たちが勝手に
マドンナ争奪戦を繰り広げるというストーリーで

その中の一人が 山田孝之 というわけですが、

狩野英孝 ばりの勘違いナルシストぶりを
発揮しているんだそうです。

マドンナへ の熱い思いを語っていくうちに、
実は、 マドンナ の家の郵便物を毎日のぞき込んでいたなどの、
ストーカー ぶりも発覚してしまうんだとか。

山田孝之 ・・・。

そんな役やって大丈夫?(笑)

山田孝之 というと、大人しそうな
真面目なイメージが強いんですが、それって
電車男 の印象が残ってるからなんですかね^^;

あ、それと、映画 手紙

でも、もうすぐ公開の映画、
鴨川ホルモー と、すでに公開中の
クローズZERO2 では、全然違った役を演じてますよね。

鴨川ホルモー (角川文庫)
鴨川ホルモー (角川文庫)

今回の、 大洗にも星はふるなり では、
またしても、新たな一面を見せてくれるようです。

山田孝之 のファンは、必見ですね♪

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽大洗にも星はふるなり 山田孝之 が ストーカーのキーワード

▽次の記事、前の記事

EXH EXILE HOUSE エグザイル 新番組で 音楽トーク | 村主章枝 ( すぐりふみえ ) 骨折 で 全治1ヶ月

▽大洗にも星はふるなり 山田孝之 が ストーカーのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS