鳥居みゆき 姉 が ロンドンハーツ に初登場

鳥居みゆき の 実姉が、火曜日放送の ロンドンハーツ で テレビ初登場するそうです。

2009年04月13日 19:00

鳥居みゆき 姉 が ロンドンハーツ に初登場

sponser


鳥居みゆき の 実姉が、火曜日放送の
ロンドンハーツ で テレビ初登場するそうです。

鳥居みゆき の 姉 は、目鼻立ちのハッキリとした
リアディゾン 似 の 美人さん♪

お笑い芸人 鳥居みゆき も キレイな顔立ちをしているので、
お姉さん も 美人なのは当たり前か(笑)

みみずひめ [DVD]
鳥居みゆき みみずひめ [DVD]

鳥居みゆき の 生態を探る
ロンドンハーツ 内の人気コーナー、 鳥居みゆき24時 。

その中で、お姉さんと プライベート で買い物をする様子を撮影して、
普段の 鳥居みゆき を観察したみたい。


奇抜なキャラクターで、支離滅裂な言動をしている
鳥居みゆき ですが、お姉さんとのプライベートでは、
いつもと違った様子だったそうですよ。

番組内では、 鳥居みゆき の幼少時代のことから、
家庭での様子を聞かれた姉が 鳥居みゆき のことを暴露。

ロンドンハーツ 内では、たびたび落とし穴にかかったり、
隠し撮りをされている 鳥居みゆき ですが、

今回のドッキリには、もう誰も信用できん!と
絶叫していたんだとか^^;

そのうち、旦那 さんも仕掛け人になるかもしれませんね。

鳥居みゆき の お姉さんが登場するのは、
4/14放送のロンドンハーツ。

見逃さないようにしなくては(笑)
鳥居ちはる 鳥居みゆき の姉 が可愛い! 画像・動画

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽鳥居みゆき 姉 が ロンドンハーツ に初登場のキーワード

▽次の記事、前の記事

矢島美容室 「 さくら 」 自転車 渋谷 で PR ! | 小池徹平 映画 ブラック会社 2chで話題のサラリーマン

▽鳥居みゆき 姉 が ロンドンハーツ に初登場のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS