小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為

小笠原まさや が 逮捕された! 小笠原まさや の容疑はみだらな行為。吉本興業 のお笑い 芸人 で、占い などが出来る 小笠原まさや が、女子高生 に自宅でみだらな行為をはたらいた疑い。 逮捕。

2009年04月10日 04:00

小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為

sponser


小笠原まさや が 逮捕 された!
小笠原まさや の容疑は、未成年へのみだらな行為。

吉本興業 のお笑い 芸人 で、スピリチュアルなネタや
占い などが出来ることも売りにしていた
小笠原まさや が、18歳未満の女の子
女子高生 を自宅に連れ込み、

小笠原まさや ムッチーの恋する体重占い

みだらな行為 をはたらいたことが判明。

東京都青少年健全育成条例に
違反 したという疑いで 逮捕 されることになった。

小笠原まさや (本名 小笠原祐哉 )が
逮捕 されたのは、12日。


小笠原まさや といえば、芸風や身なりからしても
まじめで、キチッとしている・・・というイメージで

占い師 としても活躍し、様々な番組やサイトの
占いコーナーにも出演していただけに

みだらな行為 をはたらいていたというのは
かなり衝撃的なニュース。

小笠原まさや は、自宅 へ連れ込んだ相手が
高校2年生 (当時16歳) だったことを知りつつ
みだらな行為 に及んでいる。

芸人 や 芸能人 のみだらな行為 が後を絶たない。
TVで夢を与える商売なだけに、残念で仕方ありませんね。

女子高校生にみだらな行為、お笑い小笠原まさや容疑者逮捕

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 金原あすか 引退 宮崎あおい 夫 との 不倫疑惑どうなる?_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為のキーワード

▽次の記事、前の記事

東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画 | 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画

▽小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS