ぼくの妹 長澤まさみ 主題歌は いきものがかり

ドラマ ぼくの妹 が、4月19日 21時からスタート。長澤まさみ が、オダギリジョー の妹を演じ 兄弟の絆を確かめ合う、ヒューマンドラマ。ぼくの妹 の 主題歌は いきものがかり 「 ふたり 」 視聴 動画はこちらから。

2009年04月11日 12:00

ぼくの妹 長澤まさみ 主題歌は いきものがかり

sponser


ドラマ ぼくの妹 が、4月19日 21時からスタートする。
長澤まさみ が、オダギリジョー の妹を演じ
兄弟の絆を確かめ合う、ヒューマンドラマ になっている。

ぼくの妹 の ドラマ主題歌 には
いきものがかり
を起用。

ドラマ ぼくの妹
ぼくの妹 ( オダギリジョー、長澤まさみ 主演 ) DVD

5月27日に発売予定の新曲
「 ふたり 」 が、ぼくの妹 の 主題歌 となる。

ぼくの妹 で、タイトルにもある「妹」を演じるのは
長沢まさみ。頭は悪いが要領のいい女の子
颯 ( 長沢まさみ )はお金が大好き。

昼と夜かけもちで働き、夜は
キャバ嬢 でお金を稼いでいるチャッカリ者。


長沢まさみ は、人生初の キャバ嬢 も演じるため
巻き髪 にして気合もマンマン。

長沢まさみ は、これまでに無いキャラクターを
ぼくの妹 で演じることについて

「お金のことばかり考えている颯(さや)ですが、
とても一生懸命な女の子なので、キャバ嬢という仕事にも
真剣に取り組んでいる姿勢をお伝えできるように頑張ります。
髪を盛ってみたり、ドレスを着たりと、
源氏名『マリヤ』として、いろいろなことにチャレンジしています。
私のあらたな一面を出していけたらいいな、と思います」 とコメント。

髪を盛る 長沢まさみ・・・(笑) 見てみたいですね(笑)

とってもええぞう
とってもええぞう DVD

一方、そんな妹 颯の兄を演じるのが
オダギリジョー。

オダギリジョー は、今回のドラマ 出演に際して
ドラマ プロデューサーから

「美形を活かした王道のイイ男を演じてもらいたい」と
ドラマ の役作りについて話し合った結果、
長かった髪をバッサリ切ることを即決。

オダギリジョー は、30cmもバッサリと
髪を切ったそうですよ!

今までは、なすび(そんな芸人いましたよね・・・)みたいな
髪型してた オダギリジョー ですが、

久々に爽やかになった
オダギリジョー のいい男っぷりを
ドラマ で期待したいと思います(笑)

いきものがかり - ふたり 視聴 動画
いきものがかり 「ふたり」 視聴 動画

ぼくの妹 主題歌 ふたり / いきものがかり
ぼくの妹 公式サイト
長沢まさみがキャバ嬢、自ら髪巻き役作り

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽ぼくの妹 長澤まさみ 主題歌は いきものがかりのキーワード

▽次の記事、前の記事

ナイナイ が 中田英寿 と共演! 伝説アスリートグランプリ | ドラマ 駅路(えきろ) 松本清張 作品 役所広司&深津絵里

▽ぼくの妹 長澤まさみ 主題歌は いきものがかりのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS