愛華みれ 悪性 リンパ腫、 ガンだった!闘病を告白し 復帰

愛華みれ が、悪性 リンパ腫 で、舞台 SEMPOを 降板し、ガン 治療に専念していたが、復帰 したことを報告し、ガン との闘病生活を語った。愛華みれ は悪性 リンパ腫 の治療の話をふられると、目にうっすら涙を浮かべて ガン との 闘病生活 について語った。

2009年04月10日 10:00

愛華みれ 悪性 リンパ腫、 ガンだった!闘病を告白し 復帰

sponser


愛華みれ が、悪性 リンパ腫 で、舞台 SEMPOを
降板し、ガン 治療に専念していたが、
復帰 したことを報告し、ガン との闘病生活を語った。

愛華みれ は 元宝塚花組のトップスターで女優。
常に明るく振舞っていた 愛華みれ だが
悪性 リンパ腫 の治療の話をふられると、目にうっすら涙を浮かべて
ガン との 闘病生活 について語った。

愛華みれ は、3月上旬に
リンパ腫 が精密検査の結果 判明し、これが
悪性 だったため、舞台を降板して治療に入った。

抗がん剤 治療は、想像していたものよりも過酷で
精神的にも体力的にも、かなり辛かったと語る。


抜け落ちた髪も、やっと生え揃い
「表に出れるまでになりました」と笑顔で語った
愛華みれ 。集中した治療のお陰で、いまは
腫瘍は無くなり、順調に回復しているようです。

「(食べすぎで)少しふっくらしていますが、
舞台復帰 の練習も前以上に動いてますし、この前は
私、やればできるんだ!って思って家で泣いてしまいました。

命あっての仕事。前は『舞台で死ねれば本望』って
思っていたが考え方が変わりましたね」

悪性リンパ腫 をわずらったことで
命の重みや、考え方も変わってきたという
愛華みれ さん。この先、5年間は様子を見なければならないものの、
1日もはやく、完全復活してほしいですね。

愛華みれ、ガンから復帰「命あっての仕事です!」
愛華みれ 夫は「きらめく星座です!」

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽愛華みれ 悪性 リンパ腫、 ガンだった!闘病を告白し 復帰のキーワード

▽次の記事、前の記事

さくらパンダ キャラバン 乳がん 検診を受けよう! | 桜島 が中規模 噴火 !!噴石が4合目まで

▽愛華みれ 悪性 リンパ腫、 ガンだった!闘病を告白し 復帰のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS