松浦亜弥 あやや が、年齢 詐称 !真相を激白

「ザ・クイズショウ」(18日スタート)の制作発表が8行われました。触れられたくない秘密を暴こうとする問題を出し、解答者を心理的に追いつめていく謎のクイズ番組を舞台にしたサスペンス。そのドラマの内容にちなみ、新人AD役の松浦亜弥(22)らが“知られたくない過去”を激白!

2009年04月10日 01:00

松浦亜弥 あやや が、年齢 詐称 !真相を激白

sponser


松浦亜弥 ( あやや ) 年齢 詐称 !?
年齢詐称 していたことを、激白しました。

嵐の櫻井翔(27)が主演する日本テレビ系ドラマ
ザ・クイズショウ(18日スタート)の
制作発表が8行われました。

触れられたくない秘密を暴こうとする問題を出し、
解答者を心理的に追いつめていく
謎のクイズ番組を舞台にしたサスペンス。

松浦亜弥コンサートツアー2008春

そのドラマの内容にちなみ、新人AD役の
松浦亜弥(22)らが“知られたくない過去”を激白!

櫻井が、2003年の日テレ系「よい子の味方〜新米保育士物語〜」
以来、6年ぶりの連ドラ主演に挑む
ザ・クイズショウ。

“ワケあり”解答者の過去を暴く司会者役の櫻井を前に、
あやや など、共演者達が
ひた隠しにしてきた過去を次々と明かしました。

制作会見には、櫻井翔、横山裕(関ジャニ∞)
松浦亜弥 真矢みき が出席。

あやや は「中学2年のとき、高校生が対象の
オーディションに応募しました。
母親と相談して、年齢を上にごまかしました!」
と茶目っ気たっぷりに
年齢詐称 していたことを、アッサリと告白。

松浦亜弥 は01年に14歳で歌手デビュー。

その大人びた容姿や言動で、10代後半から幾度となく
年齢詐称 疑惑が浮上。

しかし今では生年月日の確認から、
疑惑 は晴れています。
「コンサートでは詐称疑惑をネタにするときもあります」
と説明する所属事務所によると、

松浦あや が中学生で挑戦したのは
「モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」。

松浦亜弥コンサートツアー2008

松浦あや が当時中学2年生の時のそのオーディションで
「現在中学3年生。この春に卒業します。」と偽って受験。

その結果見事合格し、デビューのきっかけをつかみました。

これに負けじ?と 真矢みき は「5年前の話ですが…」と切り出すと、
「キスマークをはがきで送ると当選する万年筆の懸賞で、
年齢を23歳と書いて応募しました」と激白。

当時およそ40歳にして23歳を語るなんて(笑)
上司にしたい芸能人の女性部門の第1位
真矢みき。お茶目な所もさすが(笑)

元宝塚スターまでもが意外な過去を明かし、
マスコミ必見の制作発表となったのです。

年齢詐称!なんて聞いて「どんだけサバ読んだの!?」と
ドキドキしちゃった私ですが、1〜2歳なんてカワイイもんじゃん♪

マスコミのオーバーな
報道の餌食となったワタシなのでした。。

松浦亜弥 あやや コンサートツアー2008春
えっ!? 松浦亜弥が“年齢サバ読み”を激白
松浦亜弥さん “ 年齢詐称疑惑 ” の真相告白

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽松浦亜弥 あやや が、年齢 詐称 !真相を激白のキーワード

▽次の記事、前の記事

イソンギュン 結婚! チョンヘジン と 6年越し愛 | 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画

▽松浦亜弥 あやや が、年齢 詐称 !真相を激白のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS