内野聖陽 新ドラマ 臨場 主題歌は…

内野聖陽 が主演の新ドラマが、4月15日 夜9時からスタートします。ドラマ 臨場 は、原作は小説で 横山秀夫の警察小説「 臨場 」の ドラマ化。内野聖陽 が演じるのは、妥協を許さない敏腕検視官。ドラマ 臨場 の主題歌は…

2009年04月09日 21:00

内野聖陽 新ドラマ 臨場 主題歌は…

sponser


内野聖陽 が主演の新ドラマが、4月15日 夜9時からスタートします。
ドラマ 臨場 は、原作は小説で
横山秀夫の警察小説「 臨場 」の ドラマ化。

内野聖陽 が演じるのは、妥協を許さない敏腕検視官。
何らかの事件などで亡くなった人の
検視 から真相を突き止めていくという役。

ドラマ 臨場 ポスター
臨場 ドラマ 予告編 動画

臨場 とは、警察用語で
「 事件現場に臨み初動捜査に当たる 」という
意味 を指す言葉だそう。 

ドラマ 臨場 は、放送間近だが
主題歌 については公式発表がまだのようです。
主題歌 、ここまで伏せられてるなんて逆に気になる。

内野聖陽 は、ドラマ 「 ミセスシンデレラ 」で一気に注目を集め
ドラマ 「 ゴンゾウ 」や「 不機嫌なジーン 」あたりから、
ちょっと変わった役も増えてきましたが、

内野聖陽 が今回 主演を務めるドラマ、
臨場 でも、相当頑固で変わり者の役のよう。


内野聖陽 は、ドラマ 臨場 での役どころについて
「ここまで頑固者の役はなかったので、“死体職人”ならではの
男が持つ気持ちよさを思いっきり演じたい。
女性視聴者が引こうが…いや、引いちゃまずいな」

とコメント。鋭角なヤクザ顔だが、部下の信頼は厚いという
倉石 という男を、内野聖陽 さんがどう演じるのか
楽しみですね。

内野聖陽 シリウスの道 DVD

ドラマ としては最近まで放送されていた
ヴォイスも、検視後 異常死の解剖をテーマにした
法医学の ドラマ でしたが、

こちらも死体からメッセージを読み取る、というもので
賞の受賞で爆発的に有名になった、あの映画
おくりびと もまた、亡くなった方のお世話をするのがテーマ。

最近はこういったマニアックな部分にまで焦点を当てた
ドラマ も増えてきましたね。

ゴンゾウ 伝説の刑事

今まであまり人気が無かった職業でも
こういったドラマの影響によって、就職希望者が
何倍にも跳ね上がっている、というのはよくあること。

検視 という仕事も、
臨場 のドラマ効果で 人気が出るのかも?

▼ 若かりし日の 内野聖陽 「ドラマ ミセス・シンデレラ」より
BBクリームなど名前

NHK大河ドラマ 風林火山 完全版 内野聖陽
内野聖陽 主演 ドラマ ゴンゾウ
内野聖陽 主演 ドラマ ミセス・シンデレラ
ドラマ 臨場 公式サイト

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽内野聖陽 新ドラマ 臨場 主題歌は…のキーワード

▽次の記事、前の記事

宮崎あおい 歌手デビュー | イソンギュン 結婚! チョンヘジン と 6年越し愛

▽内野聖陽 新ドラマ 臨場 主題歌は…のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS