金原あすか 引退 宮崎あおい 夫 との 不倫疑惑どうなる?

宮崎あおい の 夫 と 不倫疑惑 の アイドル 金原あすか が 芸能界を引退するそうです

2009年04月09日 16:00

金原あすか 引退 宮崎あおい 夫 との 不倫疑惑どうなる?

sponser


宮崎あおい の 夫 で 俳優の
高岡蒼甫 ( たかおかそうすけ )と手を繋いで、
自宅に帰ったとして噂になった

金原あすか が、芸能界を引退することが明らかに。

NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]
NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]

金原あすか が所属していた事務所によると、
引退は、家族会議で決まったとのこと。

不倫 騒動を起こした事が原因の一つなんでしょうか。

宮崎あおい の 夫 との 不倫疑惑については、


事実ではないと反論してます。

宮崎あおい の 夫、 高岡蒼甫 が強引に自宅まで送ってきて、
玄関先で水をあげただけ。不倫ではない。とコメント。

それが事実だとしても、実際に2人で自宅に行き、
部屋に入れて、3時間も経過していたら、
何を言われても仕方ないですよね^^;

篤姫 を始めとする仕事で、
宮崎あおい の株は急上昇なのに対して、

夫 の 高岡そうすけ は、主役級の役がほとんど来ない・・・。

これぞ、まさしく 格差婚 ですが(笑)

仕事でダメなら、せめて誠実な夫でいることですよね。

金原あすか の家族も、
芸能界 が向いてないとの判断をしたみたいですけど、

いろいろな意味で
やっぱり芸能界って大変なんですね。

宮崎あおい 夫 と 不倫 疑惑のアイドルが引退

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽金原あすか 引退 宮崎あおい 夫 との 不倫疑惑どうなる?のキーワード

▽次の記事、前の記事

佐田真由美 出産 やっぱり でき婚 だった | 宮崎あおい 歌手デビュー

▽金原あすか 引退 宮崎あおい 夫 との 不倫疑惑どうなる?のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS