佐田真由美 出産 やっぱり でき婚 だった

佐田真由美 が、女の子を 出産 していたことが明らかになりました♪

2009年04月09日 13:00

佐田真由美 出産 やっぱり でき婚 だった

sponser


佐田真由美 が、4/6に都内の病院で
出産 していたことが明らかに。

モデル として活躍しながら、
女優 もこなす 佐田真由美 が ママ になったんですね^^

佐田真由美 は、昨年の10月に4歳年上の
野村訓市 さんと 入籍 。

073 月刊 佐田真由美 (一人一冊ビジュアルシリーズ)
月刊 佐田真由美 (一人一冊ビジュアルシリーズ)

そのときの発表では、 妊娠 を否定していましたが、
すでに 妊娠 3ヶ月にはなっていたと思われ・・・。

でき婚 は、今さら珍しくもないので、
なぜ、 妊娠 を秘密にしていたのかは、分かりませんが、

何か事情でもあったんですかね。

でも、マスコミに嗅ぎつけられることもなく
無事に出産できたのは、ホントに良かったと思います。

もしかしたら、お腹が大きい姿を
写真に撮られたくなかったとか?

でも、そんな理由で秘密にすることもないですよね・・・。

現に、 佐田真由美 と仲のいい 岩堀せり は、
妊娠中 の ファッションについて、写真集も出していますし、

佐田真由美 だったら、
カッコイイ妊婦さんになること間違いなし!(笑)

『新・妊婦道』 (GLAMOROUS BOOKS)
新・妊婦道

と、いろいろ憶測しても本人にとっては、
それほど意味のある事じゃなかったのかもしれないので^^;

まずは、無事出産おめでとうございます♪
ということで(笑)

佐田真由美 出産 ! 妊娠 否定してたけど…

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽佐田真由美 出産 やっぱり でき婚 だったのキーワード

▽次の記事、前の記事

上原浩治 メジャー 初登板で、松井と対戦! | 金原あすか 引退 宮崎あおい 夫 との 不倫疑惑どうなる?

▽佐田真由美 出産 やっぱり でき婚 だったのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS