上原浩治 メジャー 初登板で、松井と対戦!

上原浩治 が メジャーリーガー となって初登板 する相手は、ヤンキース戦。松井秀喜 とも メジャー初対戦となる4月9日、上原浩治 は松井に対し、2球続けて空振りを奪い5球目でセカンドゴロに打ち取り、初回を無得点に抑えた。 上原浩治 初登板 動画。

2009年04月09日 10:00

上原浩治 メジャー 初登板で、松井と対戦!

sponser


上原浩治 が メジャーリーガー となって
初登板 する相手は、ヤンキース戦。

松井秀喜 とも メジャー初対戦となる4月9日、
上原浩治 は松井に対し、2球続けて空振りを奪い5球目で
セカンドゴロに打ち取り、初回を無得点に抑えた。

上原浩治 は 初登板 の出だしも上々の立ち上がりで
松井 相手にひるむことなく、厳しい攻めを見せた。

初登板 の相手がヤンキースになったことについて
上原浩治 はワクワクを隠せない。

上原浩治 は ブログで以下のように
試合前 にコメントしている。


上原浩治 ブログ より一部抜粋。

ついに開幕した。なにもかもが凄かったわ。ずっと鳥肌が立ちっぱなし。
一人一人選手紹介されるなんて知らんかったし、
オレンジカーペットを通るなんて。すごい感激したよ。

11年目にして初のオープニングセレモニー参加。
どう伝えていいんか、とにかく感動、感激やったってこと!

アメリカに来て、松井さんに初めて会った。
試合前で申し訳なかったけど、挨拶ができてよかった。

いよいよ明日登板予定。相手はヤンキース。
松井さんもいる凄いチームって印象。
デビューがヤンキースなんて最高やん。頑張ってやるぞ!!

オリオールズ に移籍した
上原浩治 も、ヤンキースに移籍した松井も、

もともとは共に、読売ジャイアンツのユニホームを着て
同じチームメイトとして戦ってきた2人。

メジャー という舞台で、チームは別れたものの、
ともに 日本人メジャーリーガー として
輝いて活躍し続けて欲しいものですね!

上原好投に打線も援護!松井秀には厳しい攻め
上原浩治 ブログ

sponser

関連記事:
  1. 松中信彦 1500安打 達成!! 史上100人目_スポーツ
  2. 世界卓球 福原愛・平野ペアも 8強入り!あと1つで メダル_スポーツ
  3. 川村卓也 NBA 挑戦で ロサンゼルスへ_スポーツ
  4. ユニコーン 始球式 で赤星に デッドボール!_スポーツ
  5. 富田雅哉 優勝!つるやオープン 2009_スポーツ
  6. 北島康介 引退 へと揺れる気持ちを告白_スポーツ
  7. 仁志敏久 引退 横浜ベイスターズ_スポーツ

トップページへ戻る

▽上原浩治 メジャー 初登板で、松井と対戦!のキーワード

▽次の記事、前の記事

VS嵐 スペシャル! 最強王者決定戦 で新ゲーム 動画 | 佐田真由美 出産 やっぱり でき婚 だった

▽上原浩治 メジャー 初登板で、松井と対戦!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS