深キョン 熱愛!深田恭子 ハンカチ王子と 焼き肉デート

深田恭子 (女優)とハンカチ王子 の愛称で人気の早稲田大学野球部の 斎藤佑樹 投手(佑ちゃん)が2月中旬に焼き肉デート をしていたということを 女性セブン が報じました。

2009年04月07日 12:00

深キョン 熱愛!深田恭子 ハンカチ王子と 焼き肉デート

sponser


ハンカチ王子 と 深キョン が 焼き肉デート !?
深田恭子 (女優)に 熱愛発覚!
ハンカチ王子 の愛称で人気の早稲田大野球部
斎藤佑樹 投手が2月中旬に

焼き肉デート をしていたということを、週刊誌
女性セブン が報じました。

深キョン が ハンカチ王子 こと 佑ちゃん の手を
両手で握りしめていた、という衝撃的(!)な描写も。

深田恭子写真集 25才

6歳年下ながら、恋多き 深田恭子 の興味を引いたとは
ハンカチ王子 、さすが。

深田恭子 は、現在公開中の映画
ヤッターマン のドロンジョ役で、深キョン は
ナイスバディーと妖艶な魅力を見せつけていましたよね。

かたや端正な顔立ちと爽やかさで、マウンド以外でも人気の
ハンカチ王子 、 斎藤佑樹 くん。

女性セブンによると、この意外なカップルが
目撃されたのは、2月中旬の都内の有名焼き肉店。

深田恭子 と ハンカチ王子 は個室にこもり、ビールで乾杯。
深キョン が 斎藤佑樹 をじっと見つめ、いい雰囲気で
肉を焼いてあげるなどお世話をしていたそう。

深キョン 、極めつけには
祐ちゃん の手を両手で握りしめ、大テレの
斎藤佑樹 が流れ出る大粒の汗を

ハンカチでふきふき。マウンド上だけではなく、
こんなロマンスたっぷりの場でも ハンカチ王子 ♪やるね。
深田キョン 写真集 25才
2人の出会いは都内の人気鍼灸院。
斎藤佑樹 は、早実時代から体の手入れのため、
深キョンは美容のためこの鍼灸院に通っているそう。

深キョン 所属のホリプロはサンケイスポーツの取材に、
親密交際を否定し、今後の二人についての進展も否定。

色々な男性との噂が耐えない、 深キョン 。
あのつぶらで、潤んだ瞳で見つめられたら 祐ちゃん …。
11日から始まる東京六大学野球春季リーグ戦も
絶好調で好投出来そうな予感!!?

深キョン&佑ちゃんアツアツ焼き肉デート!
佑ちゃん&深キョン“焼き肉デート”

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽深キョン 熱愛!深田恭子 ハンカチ王子と 焼き肉デートのキーワード

▽次の記事、前の記事

ワンオクロック 逮捕! 鬼沢アレクサンダー礼門 が 痴漢 | ハロプロエッグ 新ユニット ! 福田花音 他、新メンバー

▽深キョン 熱愛!深田恭子 ハンカチ王子と 焼き肉デートのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS