あいのり 桃 破局 を ブログ で報告

あいのり 桃 が、 ブログ で 梅男 との 破局 を 告白。帰国後は、ケンカが耐えなかったそうです(~_~;)

2009年04月06日 07:00

あいのり 桃 破局 を ブログ で報告

sponser


桃ノキモチ を発売するなど、
あいのり 帰国後に活躍している
桃 ですが、番組内でカップルになった 梅男 と
破局 していたことが明らかに。

桃ノキモチ
桃ノキモチ フォト&エッセイ

桃 は、 あいのり で8カ国の長旅の末、
梅男 に告白し、無事カップルとなって帰国。

あいのり 史上 一番かわいい などと話題になり、
恋愛感をつづったフォトエッセイ集
桃ノキモチ を発売し、人気を博していたようです。

あいのり の出演者は、帰国後、
ブログ を始めることが多く、

度々、売名行為に あいのり に出演しているという
やらせ 疑惑 が浮上していますよね(笑)

本当のところは、分かりませんが、
相思相愛の末、カップルになった二人なのに、


え? もう別れたの??

というのが、正直な感想です^^;

やっぱり外国という特殊な環境と、
四六時中 一緒に旅をしているというので
盛り上がっていただけなんでしょうか・・・。

あいのり11 の 撮影中は、まだ仲が良かったとかで、
桃ノキモチ の時は、微妙な状態。

桃 と 梅男 は、帰国後もケンカ が耐えなかったようですね。

3/30のブログで、梅男と完全に破局した事を告白した
桃 ですが、お互い好きなまま別れたとも言っています。

でた! 好きだけど別れるパターン(笑)

でも、結果はどうであれ
一緒に旅を続けた仲間であり、友達には代わりないので、
今後は、そういった付き合いをしていくんだとか。

真実の愛 って短いんだな〜☆

25歳で結婚したいという 桃。
あと1年しかないからと焦って変なのを掴まないように(笑)

もものブログ

sponser

関連記事:
  1. 友近 なだぎ武 破局 !? ゴールイン目前の二人に何が?_離婚 破局
  2. 裕木奈江 離婚!ヘアメイク の夫と_離婚 破局
  3. 磯野貴理 行列のできる法律相談所で 離婚 報告!原因も 動画_離婚 破局
  4. 高岡由美子 本田泰人 が離婚! 本田家の嫁 ブログも変更_離婚 破局
  5. 爆笑問題 田中が 離婚へ!子供なし 嫁とすれ違いで…_離婚 破局
  6. 布施博 古村比呂 の 離婚 が 成立_離婚 破局
  7. 矢田亜希子 離婚 を決意! 押尾学 に 裏切られた_離婚 破局

トップページへ戻る

▽あいのり 桃 破局 を ブログ で報告のキーワード

▽次の記事、前の記事

吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定! | 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像

▽あいのり 桃 破局 を ブログ で報告のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS