松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚

大鶴義丹 ( おおつるぎたん )が現在 交際中の女優、松葉れいな と年内にも 結婚 すると宣言した。松葉れいな は、徳間プロモーション所属の女優で 大鶴義丹 が マルシアとの 離婚のキッカケになった 当時の不倫相手の女性。プロフィール 画像。

2009年04月05日 20:00

松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚

sponser


大鶴義丹 ( おおつるぎたん )が現在 交際中の女優、
松葉れいな と年内にも 結婚 すると宣言した。

松葉れいな は、徳間プロモーション所属の女優で
大鶴義丹 が マルシアとの 離婚のキッカケになった
当時の不倫相手の女性。

大鶴義丹 ( おおつるぎたん )は、14年ぶりに監督を務めた
映画 「私のなかの8ミリ」の舞台挨拶で、報道陣から
松葉れいな との交際につっこまれた際、

結婚 を年内にしたいと考えることを宣言、
結婚 に向って交際は順調なことをアピールした。

松葉れいな のことを聞かれた
大鶴義丹 は、急に汗をかき始めて


松葉れいな のことを「激しくない おっとりした性格がいい。」
とコメントし、報道陣から
マルシアと正反対なところが?と突っ込まれると

「いやいや…。再婚は年内が目標。
ゆっくり準備しています」 と焦る一面もあったが
松葉れいな と 結婚に向けて準備していることをノロケて報告。

自身が監督を務める映画 作品よりも
大鶴義丹 本人のプライベートばかりが注目され

どのニュースでも
映画については深く触れられていないところが

映画 出演者たちにとって、
ちょっと切ないような気もしますね(^^;

松葉れいな 画像 プロフィール
大鶴義丹、松葉さんと年内再婚を宣言
大鶴義丹、松葉と年内の再婚宣言 14年ぶり監督映画初日

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  3. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  4. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  5. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  6. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産
  7. アリーmyラブ の キャリスタ・フロックハート 結婚_結婚 出産

トップページへ戻る

▽松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚のキーワード

▽次の記事、前の記事

いしだ壱成 二股交際 発覚後 活動再会へ | 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!

▽松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS