いしだ壱成 二股交際 発覚後 活動再会へ

いしだ壱成 二股交際 で 事務所解雇 から、俳優活動復帰

2009年04月05日 17:00

いしだ壱成 二股交際 発覚後 活動再会へ

sponser


いしだ壱成 が、 俳優活動を再開するそうです。

川合千春 と 幼馴染の女性との
二股 交際 が発覚し、事務所から契約解除をされていた

いしだいっせい ですが、自身のブログで、
劇団PU-PU-JUICE の 舞台
新・罪と罰 の主演で俳優活動を再スタートすることを報告。

新・罪と罰 なんて、今の いしだ壱成 には、
ピッタリのタイトルですね(笑)

石田純一 の長男として、ドラマ 未成年 や
ひとつ屋根の下 など、話題のドラマに出演し、
俳優 としてブレイクしましたが、

交際 中の 川合千春 と幼馴染の女性との
二股交際 が発覚し、所属事務所からの 解雇処分。

でも、その前から、


テレビではほとんど見かけることがなかったように思います^^;

二股 が発覚し、 川合千春 とも 破局 を向かえたわけですが、

川合千春 が 子宮頸がん を患っていたことなどが
明るみになったこともあり、

そんな大変なときに、他の女性とも交際していたなんて、
かなり最低なイメージ。

正直、もう俳優復帰なんてしなくてもいいと思うんですが、
これも、一つの話題作りなんですかね^^;

こうして 俳優 活動を再開というニュースにもなることですし・・・。

ブログ では、復帰の経緯を説明し、

「 とにかく前を向いて胸を張って歩いていきます。
  生まれ変わったなと皆様に思って頂ける様に 」

とのコメントを出していますが、
川合千春 や 幼馴染の女性に対して、
最低なことをした事実は消せないもの。

それでも、待っているファンがいるのも事実なので、
せめて今後はそんなファンを裏切るような行動は慎んでほしいですね☆

いしだ壱成 、主演舞台で俳優活動再開
いしだ壱成 公式ブログ

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽いしだ壱成 二股交際 発覚後 活動再会へのキーワード

▽次の記事、前の記事

おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚 | 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚

▽いしだ壱成 二股交際 発覚後 活動再会へのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS