上原さくら 夫 遠藤憲昭 逮捕

上原さくら の 夫 が おちまさと の 結婚披露宴 で カメラマン を 暴行 して 現行犯逮捕

2009年04月05日 11:40

上原さくら 夫 遠藤憲昭 逮捕

sponser


上原さくら の 夫 で、アパレル会社社長の
遠藤憲昭 が、傷害 の 現行犯で 逮捕 されたそうです。

上原さくら の 夫 が 逮捕 されたのは、
おちまさと の 結婚披露宴パーティでのこと。

被害者は、披露宴を取材に来ていた週刊誌のカメラマン。

おちまさと と 河辺千恵子 の ツーショット写真を
撮影しようとしていた 被害者のカメラマンが、撮影中
遠藤憲昭 に割り込まれたため、「 邪魔だからどいて 」 と言ったところ、

上原さくら の 夫 が、いきなりカメラマンの腹部を
殴ったんですって。

おちまさと の 結婚披露宴パーティは、
叶姉妹をはじめ、たくさんの著名人が参加していたそうです。

そこには、なんと民主党の小沢さんも(笑)

そんな結婚披露宴パーティで暴行するなんて、
思慮の浅い人なんですね^^;


上原さくら の 旦那さんって。

社長やってる割には、後先考えないというか、
短絡的な性格だという事が発覚した今回の事件。

上原さくら も出席していたのに、
妻の前でカメラマンを殴るなんて、ホントになんだかな〜っていう感じ。

確かにカメラマンの態度もよくないと思うけど、
やっぱり、すぐに手を出すような人はダメでしょ(笑)

知り合いの結婚披露宴パーティを
救急車だの警察だので騒ぎを起こすなんて、最悪です。

目の前で夫が逮捕されてしまった
上原さくら は、パニック状態だったそうです。

そりゃそうだ(笑)

上原さくら の 夫 がカメラマン 暴行 で 逮捕

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽上原さくら 夫 遠藤憲昭 逮捕のキーワード

▽次の記事、前の記事

真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿 | おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚

▽上原さくら 夫 遠藤憲昭 逮捕のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS