真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿

真矢みき と 西島千博 の2人が、明治神宮で 結婚式 を行った。西島千博 さんにエスコートされながら現れた 真矢みき さんは、白無垢姿 が眩しいほど美しく幸せそうな笑顔を見せていました。動画。

2009年04月04日 23:00

真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿

sponser


真矢みき と 西島千博 の2人が、明治神宮で
結婚式 を行った。

西島千博 さんにエスコートされながら現れた
真矢みき さんは、白無垢姿 が眩しいほど美しく
幸せそうな笑顔を見せていました。

挙式 には、真矢みき と 西島千博 の2人と
ごく親しい関係者や 親族のみ 約40人が出席。

入籍を2008年12月22日に済ませていた
真矢みき さんは、。「桜のきれいな季節に式を挙げたい」と
希望していましたが、それが実現出来、

あらためて新婦として、夫婦として
西島千博 さんと結ばれたことを実感した様子。


結婚式 を執り行うに当たって、
真矢みき と 西島千博 の2人から出されたコメントは
以下のとおり。

本日、明治神宮にて結婚式を挙げさせて頂きました。
春、四月。新入生や新社会人の皆様と共に、この
満開の桜の下を心新たに歩めますことを幸せに思います。

この美しい季節に、いつまでも初心忘れずと、
一歩一歩誓いながら、感謝の心でいっぱいです。

いつも温かく見守って下さいます皆様、
これからも末永く、宜しくお願い致します。

2009年4月4日

真矢みき 結婚会見

真矢みき さんが白むく姿で、西島千博さんと挙式
真矢みき&西島千博 “桜咲く中”挙式

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  5. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  6. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産
  7. アリーmyラブ の キャリスタ・フロックハート 結婚_結婚 出産

トップページへ戻る

▽真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿のキーワード

▽次の記事、前の記事

中村雅俊 長男 大麻所持で逮捕 | 上原さくら 夫 遠藤憲昭 逮捕

▽真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS