中村雅俊 長男 大麻所持で逮捕

中村雅俊 と、 五十嵐淳子 の 長男 中村俊太 が 大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されていたことが明らかに。

2009年04月04日 21:00

中村雅俊 長男 大麻所持で逮捕

sponser


中村雅俊 と、 五十嵐淳子 の 長男
中村俊太 が 大麻を所持していたとして、
警視庁に逮捕されていたことが明らかに。

警視庁の調べによると、
中村俊太 は、4/4の午前3時ころ、

杉並区の路上で
大麻を隠し持っていた疑いがあるそうです。

またしても、芸能人の大麻所持・・・。

しかも、大物俳優 中村雅俊 の長男で
二世タレントです。

正直、またか。といった印象ですが、
両親が大物なわりに、パッとしない俳優人生。。。


まあ、そんなのが理由にはなりませんが、
それにしても、ホントに二世タレントの
不祥事って多いですよね。

どうしても、両親の育て方というか、
甘やかして育ったんだろうなというイメージが強いですけど。

ただ、あまり大きな役をやっていないので、
このまま消えていく可能性大です(笑)

それでも、 中村雅俊 の 息子なので、
少し時間が経てば、何事もなかったように
俳優業を復活させるんですかね(~_~;)

三田佳子 の所みたいにならなきゃいいけど。


中村俊太 プロフィール

生年月日:1977年7月26日

血液型:A型

出身地:東京都

趣味:HIP HOP、スニーカー集め、
    おもちゃ集め、フリーマーケット

特技:スノーボード、英語

学歴:アメリカオレゴン州クラカマスコミュニティカレッジ卒

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽中村雅俊 長男 大麻所持で逮捕のキーワード

▽次の記事、前の記事

イチロー 胃かいよう で 開幕戦 欠場 | 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿

▽中村雅俊 長男 大麻所持で逮捕のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS