ロバート 秋山 結婚 していた!

ロバート秋山 が、1年も前に 極秘 で 入籍 していたらしいです♪ 大親友の ロバート馬場 も知らず、ドン引き・・・(笑)

2009年04月01日 23:55

ロバート 秋山 結婚 していた!

sponser


ロバート の 秋山竜次 が、1年前に
入籍 していたことが、明らかに(笑)

秋山竜次 が 結婚 していた お相手の一般女性とは、
7年の 交際 期間を経ての 結婚 だったそうですが、

ロバート の 他の2人も 結婚 については、
知らされていなかったらしいです^^;

ロバート 秋山 の 結婚相手 は、
29歳の洋服屋さんの女性。

1年前の 彼女 の 誕生日 に
入籍 していたんですって(笑)

彼女の存在は、仲良しの芸人さんも周知の事実で、
はねるのトびら などでも、モザイク処理された写真が公開されているそう。

それにしても、なぜ
ロバート秋山 は、結婚していた事実を隠していたのか??


ロバート馬場 とは、幼稚園から高校生まで一緒で、
相方であり、プライベートでも大親友なんだそうです。

その 馬場 にすら 結婚 していたことを
秘密 にしていたというのも、ちょっとビックリですよね。

ロバート 馬場 にしてみたら、まさに ドン引き(笑)

はねるのトびら 300回記念スペシャル で、
入籍 の 事実が明かされるということでしたが、

残念ながら、それは見逃してしまいました^^;

ロバート秋山 は、オードリー春日 と並ぶ
熟女好き で有名でしたが、

結婚相手 に選んだのは、年相応の女性でしたね♪

子供が出来たとかではないようなので、
本当にひっそりこっそり 結婚したというだけのようです。

最近、お笑い芸人が離婚することが続いているので
黒髪の和風美人だという奥さんを大事にしてあげて下さいね☆

メンバーショック! ロバート秋山 極秘婚「バレたかという感じ」

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産
  7. アリーmyラブ の キャリスタ・フロックハート 結婚_結婚 出産

トップページへ戻る

▽ロバート 秋山 結婚 していた!のキーワード

▽次の記事、前の記事

田代まさしのお久しブリーフ 動画 zoome で人気! | 魔裟斗 ( まさと ) 引退 を 発表

▽ロバート 秋山 結婚 していた!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS