MW ムウ 手塚治虫 原作アニメが、映画化

MW ( ムウ ) 7月4日公開 映画 の完成披露試写会 が 行われた。 手塚治虫 アニメ が 原作となっいる MW を 映画化したもの。映画 MW ムウ の出演者には 玉木宏 、山田孝之 、山本裕典 、山下リオ 石田ゆり子、石橋凌 らが揃う。

2009年04月29日 07:00

MW ムウ 手塚治虫 原作アニメが、映画化

sponser


MW ( ムウ ) 7月4日からロードショーされる
映画 の完成披露試写会 が、4月28日 行われた。

手塚治虫 アニメ が 原作となっいる
MW を 映画化したもの。

映画 MW ムウ の出演者には
玉木宏 、山田孝之 、山本裕典 、山下リオ
石田ゆり子、石橋凌 らが揃う。

MW 手塚治虫
MW(ムウ) 手塚治虫

手塚治虫 アニメ が 原作となっているこの作品は、
手塚治虫 アニメの中でも子供には見せづらい作品で

生々しい性描写や猟奇的殺人場面が描かれいる
珍しい作品の1つ。

MW の W主役 を演じる、玉木宏 、山田孝之 は
同性愛者 という設定だったりと
映画 の内容はかなり過激なもの。

それだけに、原作 の アニメファン はもちろん
玉木宏 や 山田孝之 ファンも、注目せずにはいられない。

気になる MW ( ムウ )の 映画ストーリーは
以下の通り。


梨園に生まれたエリート銀行マンの
結城美知夫 ( 玉木宏 )には、狂気の連続凶悪犯罪者
としての顔があった……。

犯行を次々に重ねてはその後に教会を訪れ、
旧知の賀来(山田孝之)神父のもとで懺悔をする美知夫。

しかし2人は同性愛者として、肉体関係を結んでいたのである。
かつて美知夫は少年時代に南国の
沖ノ真船島(おきのまふねじま)を訪れ、

この地にたまたま来ていた
不良少年グループにかどわかされた経験をもつ。

その際、同島に駐留する某外国軍の
秘密化学兵器である「MW(ムウ)」が漏れた。
( Wikipediaより一部抜粋 )

MW 映画 玉木宏 山田孝之 動画
玉木宏 MW 映画 予告動画

玉木宏 初ともいえる、悪のヒーロー を演じた感想に
玉木宏 は、「悪役は、俳優をやっている中で、
誰しもがやりたいジャンル。悪役や死ぬ役はイメージ力が問われるので、
やりがいがある。ずっとやりたかった」とコメント。

悪役をやってみたかったというのは、
ちょっと意外でしたね。

顔立ちなどから、今までは純粋そうな
「いい人」の役が多かっただけに、どんな悪役を演じるのか、

また、山田孝之 とどんなラブシーンを演じるのか(笑)、
そっちも楽しみであります。

玉木宏 TIME

映画 MW ムウ 公式サイト
玉木宏が悪役に挑戦 映画「MW」完成披露

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽MW ムウ 手塚治虫 原作アニメが、映画化のキーワード

▽次の記事、前の記事

ウ・スンヨン 死亡 うつ病からの自殺か | 石川さゆり 元夫と再婚 なるか? 馬場憲治 と復縁

▽MW ムウ 手塚治虫 原作アニメが、映画化のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS