IKKO 破局 !17年交際の 彼氏 と「終わっちゃった」

IKKO 彼氏 と 破局!が12日(日)に出演した日本テレビ系『 誰だって波瀾爆笑 』で、これまで公言していた一般の男性との交際について「つい最近終わっちゃったのよ〜」と、彼氏 と 破局 したことを明かしました。

2009年04月14日 01:00

IKKO 破局 !17年交際の 彼氏 と「終わっちゃった」

sponser


IKKO (美容家)が12日(日)に出演した日本テレビ系
誰だって波瀾爆笑 で、これまで公言していた
一般の男性との交際について

「つい最近終わっちゃったのよ〜」と告白。
破局 したことを明かしました。

ikko 出演の『 誰だって波瀾爆笑 』番組の占いコーナーで
破局 を明かした男性について
IKKO は…

IKKO ウルトラアゲアゲdancing

「ずっと大好きだった。良いパートナーでした」と良いつつ、

「燃えるような愛から家族愛になり、友達になった」と
ikko と一般男性の17年間の交際を振り返り、

「甘えすぎちゃったのかな」
と破局の理由を説明しました。

番組の占いによると来年には新しい恋の可能性はあるみたいですが、
今年には「ない」と言われていました。
また、復縁の可能性について共演者に聞かれた
IKKO は「ないです」ときっぱり。
「いい友達でいたい」と答えていた。

番組で男性の具体像は明かさなかったが、
iiko の関係者の話では
40代前半のサラリーマンで先月ごろ別れたそう。

IKKO 破局 !17年交際のサラリーマンと「終わっちゃった」

ちなみに…
iiko の元彼は、元々ノーマルの方。(笑)
恋をした iiko がアッチのほうへ引き込んだという…
引き込んでから…「燃えるような恋」をしていたのでしょう……♪

IKKO は、極度の過労による気管支炎と持病の過換気症候群で
今月5日深夜より入院中でしたが、12日に退院。

今月の15日に 新曲 「 ウルトラアゲアゲDancing 」を含むDVDを発売し、
来月3日から初の全国ツアー
『 IKKO 09 愛をこめて』をスタートさせる、
一部延期されていた9公演は、6月と7月に振替公演を行うそう。

BBクリーム

ikko がテレビで紹介する コスメ は一躍大ヒット商品!
韓国コスメ (BBクリーム)など、
IKKO さんといえば 韓国コスメっていうくらい、
韓国コスメ 通のIKKKOさん。

2カ月に1回は韓国へ行き、新しい美容法を求めるという…。
人気モノでいつでも注目されて、歌も歌って、バラエティにも出て…

かなりお疲れの所に破局宣言。。。
ikko さん、エステにでも行ってゆっくり休んでください。。。(泣)

IKKO「終わっちゃったのよ〜」17年交際が破局
IKKO、17年間交際していた彼氏と破局

sponser

関連記事:
  1. 友近 なだぎ武 破局 !? ゴールイン目前の二人に何が?_離婚 破局
  2. 裕木奈江 離婚!ヘアメイク の夫と_離婚 破局
  3. 磯野貴理 行列のできる法律相談所で 離婚 報告!原因も 動画_離婚 破局
  4. 高岡由美子 本田泰人 が離婚! 本田家の嫁 ブログも変更_離婚 破局
  5. 爆笑問題 田中が 離婚へ!子供なし 嫁とすれ違いで…_離婚 破局
  6. 布施博 古村比呂 の 離婚 が 成立_離婚 破局
  7. 矢田亜希子 離婚 を決意! 押尾学 に 裏切られた_離婚 破局

トップページへ戻る

▽IKKO 破局 !17年交際の 彼氏 と「終わっちゃった」のキーワード

▽次の記事、前の記事

小池徹平 映画 ブラック会社 2chで話題のサラリーマン | EXH EXILE HOUSE エグザイル 新番組で 音楽トーク

▽IKKO 破局 !17年交際の 彼氏 と「終わっちゃった」のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS