つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画

つるのうた 視聴 つるの剛 レコーディング動画。つるのうた は、つるの剛 が様々な歌手の曲をカバーした カバーアルバム。 4月22日の発売を前に、早くも話題になっています。つるのうた には、以下の12曲が収録されています。

2009年03月31日 23:00

つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画

sponser


つるのうた は、つるの剛 が様々な歌手の曲をカバーした
カバーアルバム。 4月22日の発売を前に、早くも話題になっています。

つるのうた には、以下の12曲が
収録されています。

つるのうた DVD付き
つるの剛 つるのうた ( DVD付 ) 詳細

M ( プリンセスプリンセス )
プライマル ( オリジナル・ラヴ )
最後の雨 ( 中西保志 )
愛し君へ ( 森山直太朗 )
歩いて帰ろう ( 斉藤和義 )
君に会うまでは ( 浜田省吾 )
One more time,One more chance ( 山崎まさよし )
WINDING ROAD ( 絢香×コブクロ )
何もかもが君だった ( 羞-shu- )
オリビアを聴きながら ( 杏里 )
永遠 ( KAN )
ペガサス幻想 ( MAKE-UP )

つるのうた に収録されているこれらの曲の中から、
WINDING ROAD の公開収録を


つるの剛士 が、中村あゆみ と Skoop On Somebody の
TAKEさんと組んで、「絢香×コブクロ」 の曲を
レコーディング していましたが、なんて豪華なコラボ!

つるの剛 さん、贅沢で豪華な
カバーアルバムに仕上がりそうですね〜☆

つるのうた つるの剛 動画

つるのうた つるの剛 密着 動画2

以下は、歌がうまい王座決定戦で
つるの剛 が歌った、山口百恵の「さよならの向こう側 」です。上手いです。
個人的には、これを 「 つるのうた 」に収録して欲しかった。
つるのうた つるの剛 動画2
つるの歌 さよならの向こう側

つるのうた つるの剛 動画3
つるの歌 M 動画

つるのうた のCDに収録されるこの曲で
初めてコラボした3人は、
新堂本兄弟 (4月12日放送分) にも3人で出演する。

つるの剛 のアルバムでコラボすることになった
中村あゆみは、「彼に、すごく音楽的な部分が多くて
ビックリしました」とコメントするなど、
裏話もいろいろ聞けそうですよ!

つるのうた ( DVD付 ) 詳細

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  4. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  5. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  6. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽
  7. 山口百恵 長男 ユウ が 初レギュラー_音楽

トップページへ戻る

▽つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画のキーワード

▽次の記事、前の記事

misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー | ミスターブレイン 木村拓哉 5月 ドラマ!酒居明弘 が暴露

▽つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS