紀香 離婚 後 ドラマ で、 ウツ病 夫婦愛

藤原紀香 、 離婚 後 初となる ドラマ は皮肉なことに夫婦愛がテーマなんです(笑)

2009年03月31日 08:00

紀香 離婚 後 ドラマ で、 ウツ病 夫婦愛

sponser


陣内智則 と 離婚劇 を 繰り広げた
藤原紀香 が、ドラマで夫婦愛を演じるそうです^^;

紀香 が挑戦する ドラマは、ベストセラーエッセー
ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。
ツレがうつになりまして。

うつ病 を患った夫との 闘病記 を綴った
イラスト付きエッセーが原作で、

藤原紀香 は、その妻役だそうです。

なんとも皮肉な配役ですが、
これも計算のうちだったりして(笑)

一説には、今回の離婚劇は、
紀香 サイド から、スポーツ誌にリークしたとも言われてますよね^^;

離婚 騒動の渦中、本人がいないなんて、
ちょっとおかしいし、あまりにも出来すぎなような・・・。


結婚してから約2年、夜の生活をほとんど拒まれ^^;

陣内 の 猫アレルギー を知りながら、猫を飼い続けたり
(しかも、その猫は元カレからのプレゼントという説もあったりする)

六本木のおすし屋さんで、紀香 が 陣内 の頭を小突いていたりと、
ネット上でも色々と言われていますが、真実は、いかに?
という感じでしょうか(笑)

紀香 は、一時期 ウツ 状態になった事を告白し、
自分の全てをさらけ出して、ドラマに挑みたいと、
意気込みは十分なようです。

夫役には、ネプチューン の 原田泰造 。

共演者は、 バナナマン の 設楽統 、 風吹ジュン 、
鶴瓶 の 長男 駿河太郎 らです。

ツレがうつになりまして。は、5/29スタートの
全3話 放送。

結婚していたとはいえ、やっぱり妻役に何か違和感のある
藤原紀香 さんですが、離婚後 初のドラマ出演とあって
注目が集まりそうですね。

参考
紀香 体当たり演技!うつ病の夫支える妻役
藤原紀香 と 陣内智則 の 離婚 騒動 「芸能界のドン」に操られていた!?

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽紀香 離婚 後 ドラマ で、 ウツ病 夫婦愛のキーワード

▽次の記事、前の記事

ソフトバンク お父さん 犬 が、ユニホームになった! 画像 | ゴットハンド輝 ドラマ主題歌に、ワンオクロック

▽紀香 離婚 後 ドラマ で、 ウツ病 夫婦愛のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS