清水国明 ( しみずくにあき )十二指腸がん 告白

清水国明 が、 十二指腸ガン を ライブで 告白

2009年03月25日 18:00

清水国明 ( しみずくにあき )十二指腸がん 告白

sponser


清水国明 が、 あのねのね の ライブ中に
十二指腸がん であることをファンに報告した。

十二指腸がん が見つかったのは、昨年末。

人間ドック の 検査 で、十二指腸 に約2センチの
ポリープ ( 腫瘍 )が発見されたんだそうです。

初めは良性と判断され、内視鏡で摘出されましたが、
念のため、摘出された細胞を調べたところ、
ガン が見つかってしまい、

清水国明 は、十二指腸の全摘出を決断。

4月3日に都内の大学病院に入院し、
6日に手術をして ガン を摘出するそうです。

最初は、良性で安心していたのに、
後から悪性って分かるのって、結構ショックですよね。

ましてや、念のため調べたら悪性だったなんて、
もし、調べていなかったらどうなってたの? という思いです・・・。

清水国明 も 58歳という年齢ですが、
日ごろからアウトドア派で通っていますし、
体力はありそうなので、1日も早い回復を祈るばかりです。

入院期間は、約3週間ほど。

十二指腸を全摘出となると、色々と大変だと思いますが、
頑張って復帰して欲しいです。

参考
清水國明 、ライブで 十二指腸がん を 告白

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽清水国明 ( しみずくにあき )十二指腸がん 告白のキーワード

▽次の記事、前の記事

岩崎恭子 結婚! 相手は ラグビー日本代表 斉藤祐也 | トヨタ から 小型 ハイブリッドカー が登場!

▽清水国明 ( しみずくにあき )十二指腸がん 告白のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS