紀香 陣内 離婚 は、陣内 の 女性問題?

陣内 紀香 の 離婚 。 原因は、 陣内 の 浮気 ?

2009年03月20日 15:00

紀香 陣内 離婚 は、陣内 の 女性問題?

sponser


離婚 が報じられた
陣内智則 と 藤原紀香 ですが、

離婚原因 の一つに、
陣内とものり の 女性問題が浮上しているようです。

格差婚 などと言われ続け、東京と大阪で
すれ違い も多々あったと報じられていましたが、

紀香 の母親によると、スレ違い も
報道 されているほどの事はなかったとのこと。

収入 に 差があることで、
格差婚 というイメージがあった
陣内 と 紀香 も、ミヤネ屋 で言っていた話によると、

陣内智則 は、大阪では数多くの
レギュラー 番組を持っているらしく、結構稼いでいるんだそう。

マスコミ が言うほどの収入の格差は、ないようですね。

離婚原因 と報道された
DV ( ドメスティックバイオレンス )については、完全否定。

やはり、陣内 の 浮気 や女性問題が原因なんでしょうかね。

紀香 の母親は、マスコミの取材に、


芸人 の妻なのだから、女性の2人や3人は我慢出来る。
でも、もう限界と泣きながら言ってきた娘 ・ 紀香 の話をしているそうです。

う〜ん、芸人さんってモテそうですからね・・・。

ましてや、藤原紀香 と 結婚 している
陣内智紀 ですから、なんとなく魅力も増していたんでしょうか(笑)

5億円もかけて行った結婚披露宴。

たった2年で離婚するなら、そのお金を
どこかに寄付すればよかったですね^^;

なんにせよ、離婚報道 の渦中にいるのは、
陣内 ただ一人。

紀香 がいないこの時期に、突然 離婚報道 が流れたということは、
紀香サイドの計画的なリーク香りがする(笑)

紀香 も 突然の 離婚報道 に驚いているんだとか。
帰国するの嫌だろうな〜。

参考
紀香 の母が激白! 離婚原因 は 陣内の浮気 …「もう無理」紀香号泣

sponser

関連記事:
  1. 友近 なだぎ武 破局 !? ゴールイン目前の二人に何が?_離婚 破局
  2. 裕木奈江 離婚!ヘアメイク の夫と_離婚 破局
  3. 磯野貴理 行列のできる法律相談所で 離婚 報告!原因も 動画_離婚 破局
  4. 高岡由美子 本田泰人 が離婚! 本田家の嫁 ブログも変更_離婚 破局
  5. 爆笑問題 田中が 離婚へ!子供なし 嫁とすれ違いで…_離婚 破局
  6. 布施博 古村比呂 の 離婚 が 成立_離婚 破局
  7. 矢田亜希子 離婚 を決意! 押尾学 に 裏切られた_離婚 破局

トップページへ戻る

▽紀香 陣内 離婚 は、陣内 の 女性問題?のキーワード

▽次の記事、前の記事

しんぼる 松本人志 の映画、監督 2作目 | 山口百恵 長男 ユウ が 初レギュラー

▽紀香 陣内 離婚 は、陣内 の 女性問題?のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS