今田耕司 ( いまだこうじ ) 熱愛 発覚 フライデー

お笑い芸人 今田耕司 と、 加藤ローサ が フライデー に デート現場を撮られた!?

2009年03月19日 13:00

今田耕司 ( いまだこうじ ) 熱愛 発覚 フライデー

sponser


今田こうじ と 加藤ローサ の 熱愛が発覚したそうです。

熱愛 が報道されたのは、写真週刊誌
フライデー での事。

フライデー では、相合傘でデートしている
今田こーじ と 加藤ローサ の写真を掲載しているそうです。

やりすぎコージーDVD20 喋りすぎコージー おもしろい話ばっかり詰めてみました!
やりすぎコージーDVD20 喋りすぎコージー おもしろい話ばっかり詰めてみました!


デート を撮られたのは、2月下旬。

都内のお寿司屋さんで デート をし、
加藤ローサ がタクシーに乗り込むのを
今田耕治 が見送ったとのことです。


ん?

見送っただけ??

これって、今田耕司 が、加藤ローサ に
お寿司 をご馳走して、タクシー乗るまで送ったというだけでは(笑)

こんなのが 熱愛 って言えるんですかね^^;

ただ、今田耕司 は後輩芸人からも慕われる
いい兄貴的存在。

そんな今田耕司 も、もう43歳なので、
この辺りで 熱愛 報道とか 結婚 の噂が聞こえてきても
いい頃なんですけどね〜。

今田こうじ と 加藤ローサ は、
バラエティ番組などでも共演する仲ですが、

今回のは、交際 とか 熱愛 とは
無縁のような気がします^^;

参考
今田耕司 & 加藤ローサ が相合い傘お忍びデート

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽今田耕司 ( いまだこうじ ) 熱愛 発覚 フライデーのキーワード

▽次の記事、前の記事

藤原紀香 陣内智則、離婚! 2年の スピード離婚 | 宇多田ヒカル 自叙伝 2冊同時発売

▽今田耕司 ( いまだこうじ ) 熱愛 発覚 フライデーのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS