TOKIO 国分太一 が すぽると! キャスターへ

TOKIOの国分くんが「 土曜すぽると!」(土曜深夜0時15分)でキャスターを務めることになりました。

2009年03月18日 22:00

TOKIO 国分太一 が すぽると! キャスターへ

sponser


TOKIO 国分太一 が、 土曜 すぽると! の
キャスター を勤めることになりました!

国分太一 くんはスポーツの知識や意欲をが高く、
サッカーW杯中継キャスターな
どこれまでもスポーツ関連の仕事は何気に多く

これまでフィギュアの大会など期間限定での
キャスター経験はあるものの
雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう
国分太一 が キャスターを
レギュラー番組で得たのは今回が初。

ジャニーズ きってのスポーツ好きの夢が、
ついに実現しました☆

国分太一 の番組での肩書は「編集長」。
編集長としての名刺も用意し、
取材も積極的に行うつもりだそう。

国文 くんは4月からは準レギュラーも含め、
レギュラー番組がテレビが9本、ラジオが2本。

NHKを含むキー局すべてで
国分太一 は同時期レギュラーをもつことになります。

国分太一 はソフトな人柄やしゃべりのうまさに加え、
勉強熱心なため、時間があればニュースやスポーツ番組を
視聴していそうで、

移動中にスポーツ紙を愛読するなど、
国分太一 は常に情報収集を行い、
スタッフには積極的にアイデアも出すします。

どんな切り口にも対応できる感度の高さが、
幅広い分野での活躍につながっているよう。

国分太一 くんは「スポーツの情報源は
すぽると だったので、感激してますし、夢のようです!
自分に求められているのは、自分目線と
自分の言葉だと思います。結果だけでなくその舞台裏や、
細かな部分もお伝えできたらと思っています」

とコメントし、4月4日から
土曜 すぽると の顔として出演予定。

真面目・おちゃらけ・辛口と、何のテイストでもそつなくこなす
国分太一 くん。すごく目立ってる!って
感じではないけど(←失礼)
かなりの売れっ子なんですね!!

コアなスポーツファンでなくても
「面白そう」と感じさせてくれるMCをしてくれそう。
国分太一 編集長に注目〜!!

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽TOKIO 国分太一 が すぽると! キャスターへのキーワード

▽次の記事、前の記事

堺正章 焼き肉 屋プロデュース! 炭火焼肉An | 藤原紀香 陣内智則、離婚! 2年の スピード離婚

▽TOKIO 国分太一 が すぽると! キャスターへのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS