堺正章 焼き肉 屋プロデュース! 炭火焼肉An

堺正章 さんがプロデュースした焼肉 店「 炭火焼肉 An 」が18日からオープンすることになり、オープニングレセプションが行われました。

2009年03月18日 20:00

堺正章 焼き肉 屋プロデュース! 炭火焼肉An

sponser


堺正章 焼き肉屋 プロデュースしたお店
炭火焼肉An がオープン!

堺正章 さんがプロデュースした
焼肉 店「 炭火焼肉 An 」が18日からオープンすることになり、
オープニングレセプションが行われました。

堺正章 忘れ物

沖縄県産黒毛和牛「 もとぶ牛 」を中心に食通の
堺正章 がこだわり抜いた素材や料理が
リーズナブルな料金で楽しめるそう。

炭火焼肉An の経営者と親交があった縁から、
堺 さんがプロデュースを任されたそうで

メニュー選びのために何度も沖縄もとぶ牛を試食し、
3週間で2キロ太ったことを告白。

14年以上司会を務めるTBS系
チューボーですよ!の経験を生かした
こだわりのメニュー満載で
「星3つ以上です!!」と自信を見せました。

高橋克典 さん、南野陽子 さんなども
お祝いに駆けつけ、
焼き肉 を楽しんでいたそうです。

最近、タレントの 焼肉店 がにぎわいを見せていますが、
「スローガンは 小倉優子 に負けるか!です」と
話して笑いを誘いました。

焼き肉たむら などホント、なぜかタレントさんがプロデュースする
焼き肉屋さんが多いですよね。

「有名になったら 焼肉 !」「給料入って 焼肉 !!」
日本人はいつもご褒美に「肉」!が主流。

有名タレントさんは「ウマイ肉」を知っているからこそ
プロデュースへと流れていくのが、
最近では自然なことなのでしょうか☆

炭火焼肉 An
東京都港区六本木4−4−8
営業日 月曜〜土曜

営業時間は
ランチ・午前11時〜午後3時
ディナー・午後5時半〜深夜4時
日曜・祝日は午前11時〜午後11時30分

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽堺正章 焼き肉 屋プロデュース! 炭火焼肉Anのキーワード

▽次の記事、前の記事

NHK 朝の連続テレビ小説 「 つばさ 」へ | TOKIO 国分太一 が すぽると! キャスターへ

▽堺正章 焼き肉 屋プロデュース! 炭火焼肉Anのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS