加護亜依 が 不倫! 水元秀二郎 の妻に訴えられる

加護亜依 ( かご あい ) が 不倫で 訴えられていたことが発覚 画像。加護ちゃん が 不倫 していたお相手は、俳優の 水元秀二郎 さん。

2009年03月07日 10:54

加護亜依 が 不倫! 水元秀二郎 の妻に訴えられる

sponser


加護亜依 ( かご あい ) が 不倫で
訴えられていたことが発覚。

加護ちゃんが 不倫 していた相手は、俳優の
水元秀二郎 さん。

不倫相手 の 水元秀二郎 氏は
下ヨシ子氏 (霊能力者)の長男で、結婚していたが

水元秀二郎 の妻、A子さんは
加護亜依 と 夫・水元秀二郎 との不倫が引き金となり
マスコミに騒がれる前に 離婚 している。

水元秀二郎 一番星

これは、元奥さんの配慮で
離婚 しておけば、不倫 だと騒がれずに済むという
夫を気遣ったものだったんだけど、

水元秀二郎 は反省する様子もなく
元妻の気遣いもよそに

水元秀二郎 と 加護ちゃん が一緒に年末年始を過ごしたり
マンションに出入りしていた事を後で知って
元妻は激怒。 加護ちゃんを訴える事になったんですね。


加護亜依 が 自分の夫と
不倫 したことが原因で離婚に追い込まれたのに、

加護ちゃん は 水元秀二郎 との 不倫騒動 をスクープされると
「 本命の彼に申し訳ない 」と、
水元秀二郎 は キープであったことを意味する
発言をしたことが、さらなる元妻への侮辱となった。

水元秀二郎 の 元妻 の配慮もむなしく
加護ちゃん は逆鱗に触れまくり
慰謝料 を請求されることになったようです。
まさに、泥沼状態・・・。

水元秀二郎 の母で、霊能力者 の
下ヨシ子 も、2人に対して怒り心頭。息子とも
話すら出来ない状態のようです。

加護亜依 は何をやっても本当に、お騒がせですね(^^;
加護亜依 が出演する舞台も、
間もなく公開となるようですが、舞台の会見では

舞台の内容に関係なく
加護亜依 の 不倫問題に話題が集中しそうです。
注目されるという意味では
舞台のPRにもなるのかも?

水元秀二郎 プロフィール 画像
水元秀二郎 ( みずもと ひでじろう ) 画像
水元秀二郎 加護亜依 ツーショット 画像
加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられた
加護亜依“不倫相手”前妻から慰謝料請求

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽加護亜依 が 不倫! 水元秀二郎 の妻に訴えられるのキーワード

▽次の記事、前の記事

松室麻衣 結婚! 元dream 松室が、ブログで報告 | WBC 日韓戦 コールド勝ち!韓国メディア 反応は?

▽加護亜依 が 不倫! 水元秀二郎 の妻に訴えられるのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS