NHK 朝の連続テレビ小説 「 つばさ 」へ

NHKのテレビ小説「だんだん」のヒロインを務めた女優のマナカナ(三倉茉奈、三倉佳奈)と次期ドラマ「つばさ」のヒロインの多部未華子が18日(水)に東京・渋谷のNHKでバトンタッチセレモニーを行いました。

2009年03月18日 17:56

NHK 朝の連続テレビ小説 「 つばさ 」へ

sponser


NHK 朝の連続テレビ小説 が 「 だんだん 」から
つばさ へ。 つばさ のヒロインは
多部未華子 が演じる。

NHK の テレビ小説 「 だんだん 」のヒロインを務めた女優の
マナカナ ( 三倉茉奈 、 三倉佳奈 )と次期ドラマの、

つばさ のヒロインとなる、
多部未華子 が18日(水)に東京・渋谷の NHK で
バトンタッチセレモニーを行いました。
多部未華子 1/25
史上初!の2度目の
朝ドラヒロインを務めてきたマナカナ は

多部未華子 に向けて 「私たちは一度も風邪をひいたり、
倒れたりしなかったので、
多部 さんもしっかり食べてしっかり寝て頑張ってほしい」と
多部未華子 にエール送った。

多部未華子 さんは「スタッフさんに今まで見た
女優さんで一番食べると言われてるので大丈夫かな」と
切り返し、意気込みを語りました。

多部未華子 ちゃんは、ドラマの舞台となる
川越まつり用の名入り提灯などを贈呈。

マナカナ はドラマにちなんで
島根・宍道湖(しんじこ)の名物品「ヤマトシジミ」や飾り扇、
飾りうちわなどをプレゼントし「バトン」を受け渡しました。

多部未華子 は マナカナ に激励され、2人を見比べ
「似てるな〜」としみじみと語り、
会場に集まった報道陣を和ませました。

多部未華子 CM NOW

茉奈 ちゃんは約1年間の撮影を振り返り
「幸せと達成感に満ち溢れています」。

佳奈 ちゃんも「一年以上『だんだん』浸けの毎日だったけど、
早かったなと。充実した毎日でした」
と満面の笑みをみせました。

新番組の「 つばさ 」の ストーリー は、
10年前に家を出て行ってしまった母親に代わって、
多部未華子 演じる「つばさ」が
一家の「おかん」となって奮闘します。

しかしある日突然母親が借金とともに
戻って来て…。

「娘が母」で「母が娘」のあべこべ親子が
巻き起こすねじれた絆が見どころ。

現在放送中の『 だんだん 』は3月28日(土)まで、
『 つばさ 』は30日(月)よりスタートし、
全26週に渡って放送されます。

特に主婦や年配の方に人気の
NHK朝の連続テレビ小説。

このドラマの主演をする俳優はブレイク間違いナシ!?
多部 ちゃんを要チェック!ですね☆

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽NHK 朝の連続テレビ小説 「 つばさ 」へのキーワード

▽次の記事、前の記事

香取慎吾 座頭市 演じる | 堺正章 焼き肉 屋プロデュース! 炭火焼肉An

▽NHK 朝の連続テレビ小説 「 つばさ 」へのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS