SMAP 中居 くんが 月9ドラマ で 婚活 !?

SMAP 中居 くんが 月9 で 婚活 !?中居 くんがフジテレビの月9に11年ぶりに出演!中居 くん演じる主人公は30代半ばの仕事盛り。結婚 なんて早いと思っていたけれど、仕事は正念場を迎えて、私生活でも結婚に向けた「 婚活 」に巻き込まれ人生の岐路に立たされる…。

2009年02月18日 00:49

SMAP 中居 くんが 月9ドラマ で 婚活 !?

sponser


SMAP 中居 くんが 月9ドラマ で 婚活 !?
中居正広 がフジテレビのドラマね
月9 に11年ぶりに出演!

中居正広 くん演じる主人公は30代半ばの仕事盛り。
結婚 なんて早いと思っていたけれど、
仕事は正念場を迎えて、私生活でも結婚に向けた
婚活 に巻き込まれ人生の岐路に立たされる…。

といった内容になるそう。

私は貝になりたい

「100年に一度の不況」と言われる現代の世相も織り込みつつ、
中居正広 を主演に、ポップな
コメディータッチで男女のストーリーが進んでいきます。

上戸彩 ちゃんが初めて
月9 のヒロインとして出演している事でも話題。

さらに「ROOKIES」でブレークした、
佐藤隆太 さんの共演も決定。

中居正広 は近年、バラエティー番組や
司会の仕事をする印象が強く、

中居正広 は以前 「お芝居には苦手意識がある」と
コメントしたこともありますが…

昨年11月公開の 映画、 私は貝になりたい では、
中居正広 が 丸刈りにして10キロ以上減量するなど
役者魂を発揮。

その熱演で映画賞の主演男優賞を獲得するなど、
高い評価を受けていましたよね。

中居 動画
中居正広 私は貝になりたい 挨拶 動画

これまではシリアスな役柄が多かった
中居くん ですが、今流行りの
婚活 をテーマに、どんなストーリーになっていくのでしょーか☆

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽SMAP 中居 くんが 月9ドラマ で 婚活 !?のキーワード

▽次の記事、前の記事

R−1グランプリ 中山功太 が優勝! 動画 | 上地雄輔 と 木下優樹菜 熱愛交際! 自宅デート

▽SMAP 中居 くんが 月9ドラマ で 婚活 !?のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS