大江裕 のろま大将 で 演歌界にデビュー

からくりTV から 演歌高校生 大江裕 のろま大将 で デビュー!

2009年02月14日 15:00

大江裕 のろま大将 で 演歌界にデビュー

sponser


さんまのスーパーからくりTV で人気の
演歌高校生 大江裕 が ついに歌手ビュー。

北島三郎 の大ファンだという
大江裕 は、祖父の影響で子供の頃から
演歌 しか聞かなかったせいか、

話し方、立ち居振る舞いも平成生まれとは思えないほど、
昭和な香りがします(笑)

大江裕 のろま大将.jpg
大江裕 のろま大将

演歌高校生 として、番組に初登場したものの、
実は成績が悪く高校を中退してしまったというエピソードも。

その後は、からくりテレビ の助けもあって、
念願の 北島三郎 事務所の見習い社員を経て、
歌手デビュー にこぎ着けました。

今時、あんなに純粋な子はいないんじゃないか?というくらい、
真面目で不器用な大江君。

体を鍛えるために、始めた和太鼓の稽古では、
先生に怒られた際、

「 褒めてのばされたいです!」 という名言(?)も飛び出し、
お茶の間の人気者に(笑)

北島三郎 事務所では、通常、弟子という形で
数年を過ごし、デビューするパターンらしいですが、

大江裕 は、内弟子を経験せずにいきなり
デビュー を果たしてしまったそうです。

やっぱりテレビのチカラは凄いですね^^;

憧れの 北島三郎 に作曲してもらった
のろま大将
で見事デビューを飾った大江君。

デビューに合わせて始めたブログには、
おめでとうのコメントが120件を超えていました♪

一生懸命な大江君を観ていると、
なんだか応援したくなりますよね☆

参考
演歌高校生 大江クン が歌手デビュー
大江裕 オフィシャルブログ

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽大江裕 のろま大将 で 演歌界にデビューのキーワード

▽次の記事、前の記事

愛原実花 、つかこうへい の娘 宝塚 トップへ | 宮崎あおい 映画 少年メリケンサック が好調 動画

▽大江裕 のろま大将 で 演歌界にデビューのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS