飯島愛 さん 「お別れの会」 東京プリンスホテルで

飯島愛 さん 「お別れの会」 東京プリンスホテルで元タレントの 飯島愛 さんが昨年の12月24日に自宅で死亡しているのが見つかり死因が特定されないまま、26日に親族の間で密葬が行われていました。

2009年02月05日 21:00

飯島愛 さん 「お別れの会」 東京プリンスホテルで

sponser


飯島愛 さん 「 お別れの会 」 東京プリンスホテルで

飯島愛 さんが昨年の12月24日に
自宅で死亡しているのが見つかり、死因が特定されないまま、
26日に親族の間で密葬が行われていました。

飯島愛 これをうけて、生前親交の深かった
中山秀征 、島田紳助 、うつみ宮土理
古舘伊知郎 、恵俊彰 、石塚英彦

など芸能界の重鎮たちが発起人として
飯島愛 さんの「お別れの会」を3月1日に
東京プリンスホテル で行われることが分かりました。

飯島愛 さんは生前、エイズ撲滅運動 に力を注ぎ
とりくんでいたこともよく知られ、亡くなる直前のブログにも

「今日もまた、AIDSで誰かが亡くなっている。
私は、大切な人のために、
自分のために、HIV検査を受けたいと思う。」

などと自分の検査の体験なども
織り交ぜながら書き綴っていました。

この「お別れの会」で集められる香典は
飯島愛 さんが生前取り組んだ
エイズ撲滅運動 に役立てられるために
全額寄付されるそうです。

sponser

関連記事:
  1. 上原美優 死去、自殺だった... 自宅で自ら...原因 は?_お悔やみ
  2. 田中好子 死去!乳がん 再発で。夫の 小達一雄 氏が喪主_お悔やみ
  3. 松平健 の妻 松本友里 が自ら首を… 享年42歳_お悔やみ
  4. パクヨンハ 自殺 !自宅で…何故!? 画像 動画_お悔やみ
  5. 木村拓也 死去、くも膜下出血で 意識戻らず_お悔やみ
  6. 藤田まこと 死去 ! 食道がん から一変、大動脈瘤破裂! 画像_お悔やみ
  7. 小林繁 死去、死因 は心不全だった。江川卓 も「申し訳ない」_お悔やみ

トップページへ戻る

▽飯島愛 さん 「お別れの会」 東京プリンスホテルでのキーワード

▽次の記事、前の記事

早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット! | 渡り廊下走り隊 「初恋ダッシュ」 イベント 握手会

▽飯島愛 さん 「お別れの会」 東京プリンスホテルでのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS