田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像

田中千絵 ( たなかちえ )さん 台湾 女優 画像。田中千絵 さんは、台湾 で大スターになった日本人として ベストハウス123 でも紹介された女優。

2009年02月04日 22:00

田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像

sponser


田中千絵 ( たなかちえ )さんをご存知でしょうか?
田中千絵 さんは、台湾 で大スターになった日本人として
ベストハウス123 でも紹介された女優。

田中千絵 さんって、私は初めて知ったのですが
田中千絵 さんのお父さんは、日本で有名な
メークアップアーティスト の トニー田中。

田中千絵 映画

トニー田中 の存在があり、日本では「親の七光り」として
見られることが多かった 田中千絵 さんは、

自分 が1人の人として、女優としてみてもらえる場を求めて
台湾 に芸能活動の拠点を置くようにしたんだそう。

田中千絵 として、自分の父の存在を誰一人知らない
台湾 という国で、女優人生の再スタートを切った彼女は、


台湾 に渡ってからも、なかなか日の目をみる事が出来ず
孤独な思いや、女優にかける熱意などを
ブログ (中国語で書いたブログ )で吐き出していたところ、

田中千絵 の ブログを見た とある
映画 監督が、彼女の一生懸命さや熱意が
次回の映画 のヒロインのイメージにピッタリだと

田中千絵 に 映画出演のオファーをかけたんですね。
それが彼女にとって、人生最大の転機でした。

映画は大ヒットし、台湾 という国で
田中千絵 を知らない人はいない、というほどまでに
有名になってしまった。

まさに、シンデレラストーリーですよね(^^!

田中千絵 画像1
田中千絵 画像2

田中千絵 さんの努力が無ければ得られなかった
シンデレラストーリー として
ベストハウス123 でも紹介されていましたが、

全ての甘えを捨てて、単身で
台湾 に乗り込んで、1から中国語を勉強して
シンデレラになった 田中千絵 さん、本当に凄いと思いました!

田中千絵 出演映画 「 海角七号 」 映画
田中千絵 ブログ 台湾 1人修行
映画「海角七号」大ヒット、日本人女優 田中千絵 が2作目の主演

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  5. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  6. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース
  7. お笑い S-1バトル! ソフトバンク から賞金 2億2千万_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像のキーワード

▽次の記事、前の記事

ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!!  | キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ

▽田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS