石原真理子 玉置浩二 波乱万丈の結婚宣言

石原真理子と玉置浩二が再婚することがわかりました。

2009年02月25日 17:00

石原真理子 玉置浩二 波乱万丈の結婚宣言

sponser


石原真理子 玉置浩二 が衝撃の
結婚 再婚へ! 波乱万丈カップルの結婚宣言

玉置浩二 といえば、84年「ワインレッドの心」や「じれったい」
「恋の予感」などの大ヒット曲を排出したことで知られる、
安全地帯 のボーカリスト。その
玉置浩二 が 4度目の結婚 を宣言した!

玉置浩二 の “ 恋の予感 ”は…♪

玉置浩二 は83年に、同郷の女性と結婚。
石原真理子との不倫が発覚したのが2年後の85年で、
その影響で離婚。

薬師丸ひろと は、2度目の 結婚 をするが
数年後にまた離婚をする。

99年・バックバンドの安藤さんと3度目の結婚。
がしかし!

石原真理子 が書いた 暴露本「 ふぞろいな秘密 」で
玉置浩二 の過去の不倫や暴力などが
赤裸々につづられたことが原因で07年に離婚。

石原は「ふぞろいの林檎たち」で中井貴一、時任三郎と
共演し、人気女優となりましたが

予測不能な言動から「プッツン女優」ともいわれ、
一時芸能界から姿を消し渡米。

03年にアメリカ人男性と結婚しましたが、翌年離婚。
自伝を出版し、多くの芸能人の「過去」を暴露しました。

暴露本を出版され、玉置浩二と
石原真理子は絶縁状態あると思われていましたが

それとは逆に、その出版がきっかけで連絡を取り合うようになり
結局は「元のさやにおさまった」というわけ。

玉置は「一緒になります。僕の方からプロポーズしました。
幸せです。うれしいです」と語り、隣に立つ
石原真理子 も玉置をみつめ、うれしそうに笑顔でうなずいていた。

マスコミの大袈裟な表現もあり、
なにが本当かわからなくなってしまうスキャンダルな騒ぎ。

いろいろとあることないこと騒ぎ立てられますが
結局はお互いが本当のことを知っていれば、分かり合って
幸せを感じていれば別にいいことなんですよね〜…と、

お二人の幸せをこたつで
お茶をすすりながらテレビを眺める私なのでした(笑)

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽石原真理子 玉置浩二 波乱万丈の結婚宣言のキーワード

▽次の記事、前の記事

ユニクロ カラージーンズ 藤原紀香、大沢たかお CM | 田中義剛・ 花畑牧場 (生キャラメル)夕張市に進出!

▽石原真理子 玉置浩二 波乱万丈の結婚宣言のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS