モト冬樹 結婚

モト冬樹 が、事実婚 中の女性と 結婚 を決意したそうです。

2009年02月24日 10:00

モト冬樹 結婚

sponser


モト冬樹 が、事実婚 中の女性と
結婚 を決意したそうです。

お相手は、 バツイチ で大学生の娘がいる
一般女性で大阪在住の40代。

テレビ 番組内で、すでに事実婚状態であることが
発覚 していましたが、いよいよ
結婚 を決めたみたいですね。

お付き合いは、約10年前。


大阪で番組を持った際に知り合い、それから
交際が始まったようで、週1の通い婚。

当時、8歳だったお嬢さんの高校卒業式にも
父親として参加したらしいですよ

来年あたり、東京に呼んで
結婚 しようと思ってる。

との発言に、共演していた
グッチ裕三 や、マスコミも驚いていたようです(笑)

モト冬樹 は、グッチ裕三 に3回も
ご祝儀 をあげているので、ご祝儀は3倍返ししないと^^;

独身貴族 だった モト冬樹 もついに年貢の納めときですね♪

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽モト冬樹 結婚のキーワード

▽次の記事、前の記事

おくりびと アカデミー外国語映画賞受賞 | ジョイマン 高木 熱愛 発覚! フラッシュ

▽モト冬樹 結婚のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS