オードリー 春日 フライデー に撮られた

オードリー 春日 に 熱愛 発覚? フライデー に深夜デートを撮られちゃった!

2009年02月20日 09:15

オードリー 春日 フライデー に撮られた

sponser


オードリー の 春日 俊彰 が、写真週刊誌
フライデー に女性とのツーショットを撮られたそうです(笑)

春日 のお相手は、一般女性で小柄なぽちゃり系(30歳)。

aiko 似の美女と報道されていますが、
aiko じゃ、美女とは・・・言えないですよね^^;

春日 の部屋の 合鍵 で
木造アパート に出入りしている仲なんだとか。

オードリー は、M-1で優勝した NONSTYLE よりも
人気があるのか、毎日テレビで見ない日はないくらいの多忙ぶり。

そんな、オードリー春日 を支えている(?)
女性なんですかね。


春日 は、超ドケチ でも有名ですが、
人気が出た今でも6畳一間の家賃3万9000円で
風呂なしアパートに住み、近所の銭湯に通う毎日。

そんな 春日 と付き合う女性ってどんな感じなのか
見てみたい気もしますけど、やっぱり
オードリー のファンの女性なんでしょうか?

フライデー によると、春日 のボロアパートから出てきた2人が
腕を組みながら、深夜のデートをしていたとのことで、
別の日には、aiko 似の女性が一人で銭湯に行き、再び
春日 のアパートに戻って行ったんだとか。

春日 いわく、まだ彼女ではないとのこと。

しかも、フライデーの取材後、音信不通になってしまったらしいですよ。

そのうち、ホームレス中学生 のように、
春日 のドケチぶりが本で出版されるかもしれませんね(笑)

参考
オードリー 春日“節約OK”美女と腕組みデート

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽オードリー 春日 フライデー に撮られたのキーワード

▽次の記事、前の記事

桑田真澄 とソフト 上野 がCM 「贅沢バッティングセンター」 | 倖田来未 misono 姉妹 がコラボ 新曲! デュエット 動画

▽オードリー 春日 フライデー に撮られたのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS