木村拓哉 キムタクが 50の 坂道 を激走!

木村拓哉 (キムタク)坂道激走!SMAP が全員そろってバラエティーに出演。テレビ朝日開局50周年記念 『 SMAPがんばりますっ!! 』の企画で、木村拓哉 が坂道 を走る!

2009年01月23日 20:00

木村拓哉 キムタクが 50の 坂道 を激走!

sponser


木村拓哉 ( キムタク )坂道激走!タモリ がサポート
SMAP が15年ぶりに 全員そろってバラエティーに出演!

テレビ朝日開局50周年記念・50時間テレビ
SMAPがんばりますっ!!

SMAPがんばりますっ!! の番組内のチャレンジ企画で、
木村拓哉 が東京都内にある50の坂を全力で走り切った。

この過酷なロケは、
キムタク が「いろんな意味で気になっていた」と話す、
深夜番組 「 全力坂 」から始まった企画。

全力坂 は、毎週アイドルたちが
様々な坂をひたすら駆け上がる番組ですが、
キムタク はたった一人で東京・港区にある
50の坂を、朝から晩まで丸1日かけて走り切ったそう。

1日で50の坂道を全力疾走!という、
まるでプロ野球選手のキャンプのような内容。。

木村拓哉 はこれに対して
「とにかくスタッフが完ぺきにサポートしてくれたので、
50本走り切ることができたのでとても感謝しています。」
と謙遜のコメント。

坂道 の長さやこう配もそれぞれ違う
50の坂道に挑戦するということで、

坂道に関する本も出版している
坂マニア ・ 坂道オタク の タモリ さんが
それぞれの坂の「プレゼン」をキムタクにしたとか。

木村拓哉 は坂道を振り返り、
「きつかったのは土器(かわらげ)坂かな。
すごく緩やかに距離が長いんですよ! あとは
愛宕の男坂。石段がすごかった」

音楽にダンスに演技、スポーツ……
なんでもソツなくこなしてしまう 木村拓哉 も

「都内にいながらこんなにたくさんの
坂道に出会えるなんて素敵」と結んだが。
やはり、「ホントにキツイから、子供はマネしちゃダメ」と本音もポロリ。

いや…テレビの企画とかトレーニングとかじゃなきゃ
マネしたくないよね…と、思う私なのでした。。

テレ朝50周年の前夜祭はSMAPが盛り上げる! SMAPがんばりますっ!!

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽木村拓哉 キムタクが 50の 坂道 を激走!のキーワード

▽次の記事、前の記事

ミシュラン シェフ デザートだけのフルコース!? | アナログ放送 終了 に伴い、来年 一部地域 先行終了へ

▽木村拓哉 キムタクが 50の 坂道 を激走!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS