真矢みき 満面の笑みで 入籍会見!

真矢みき が「日本 ジュエリー ベストドレッサー賞」の表彰式に出席し、バレエダンサー・西島千博 12月22日に 入籍 したと話しました。

2009年01月23日 16:00

真矢みき 満面の笑みで 入籍会見!

sponser


真矢みき が都内で行われた
日本 ジュエリー ベストドレッサー賞 の表彰式に出席し、
西島千博 (バレエダンサー)と2008年最後の大安12月22日に
入籍 したと話しました。

真矢みき さんは、高級ジュエリーを身にまとい、
「(ジュエリーの)似合う女になっていきたい」と
入籍 後の 新妻♪ の意気込みを語りました。

晴れて新妻となった
真矢みき さんは、ダイヤの輝きにも負けない
満開の笑顔で 入籍 を報告。

結婚 発表後はお互いの公演が続いたりと多忙が重なり、
12月2日には、 真矢みき さんが主演舞台の製作発表で年内の
結婚 することをあきらめる発言をしたこともありました。

が!しかし、その12月に偶然、2人がともに取れた休日が大安。
真矢みき は「吉日なのかな、とその日を使わせてもらいました」と
運命的な“ 電撃入籍 ”を説明。

挙式 は、都内の神社で神前式で4月上旬に行う予定。
そして新居となる都内マンションは決まっているものの、
同居はこれからだそう。

真矢みき は宝塚 では男役をビシっと決め、
女性からもあこがれられる存在。

真矢みき さんの 挙式では
どんな姿を披露してくれるのでしょうか♪楽しみ♪

2009年の初めから
おめでたいニュースもてんこもりですね♪

多忙な二人の時間が少しでも合い、
すれ違いなどが起こりませんように。。
どうぞお幸せに……☆

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽真矢みき 満面の笑みで 入籍会見!のキーワード

▽次の記事、前の記事

ケータイ小説 リレー形式 | ミシュラン シェフ デザートだけのフルコース!?

▽真矢みき 満面の笑みで 入籍会見!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS