堀北真希 が アニメ映画で ハエ役!?

堀北真希 アニメ映画 で ハエ役!?堀北真希がベルギーの長編3Dアニメ映画「ナットのスペースアドベンチャー3D」(3月28日全国公開)の日本語吹き替えを担当することになり、アフレコが行われました。

2009年01月22日 17:00

堀北真希 が アニメ映画で ハエ役!?

sponser


堀北真希 が アニメ映画でハエ役!?

堀北真希 がベルギーの長編3Dアニメ映画
ナットのスペースアドベンチャー3D (3月28日全国公開) の
日本語吹き替えを担当することになり、
アフレコ が行われました。

ハエというのはの主人公のキャラクターナット君。
1969年、月に向かうアポロ11号に実は
ナットたち3匹のハエが潜り込んでいた、という冒険物語。

堀北真希ちゃんは「ハエ(役)は初めてです」と笑い、

5〜6時間で順調に吹き替えを終え、
「冒険をテーマにした話だったので、ワクワクしながらやりました」と話した。

真希ちゃんは
「ハエから目線で私たちの周りにあるものが表現されていて、
普段小さく感じている物が大きくて面白いです。
(3D眼鏡で見ると)迫力あるスリルある映画だと思います」
と、この作品の見どころを語った。

DSのゲームソフト「レイトン教授と最後の時間旅行」や、
「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」などで声優デビューも果たしている
堀北真希ちゃん。

今回初の(声優での)主演は「そのままの声で」と求められたので
あまり男の子の役だと意識はしなかったとはなす真希ちゃん。
「セクシーな女性の声も演じてみたい」とまだまだ意欲満点なようすなのでした☆

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽堀北真希 が アニメ映画で ハエ役!?のキーワード

▽次の記事、前の記事

最低映画 2008! ラズベリー賞 ( ラジ賞 ) | DAIGO ラブシャッフル で、ドラマデビュー

▽堀北真希 が アニメ映画で ハエ役!?のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS