杉浦太陽 妻と喧嘩して悩んでる!?

杉浦太陽 が 妻と喧嘩をして悩んでいる といったメールを送るわけがない(笑)

2009年01月20日 20:00

杉浦太陽 妻と喧嘩して悩んでる!?

sponser


杉浦太陽 が、自身の
ブログ に書き込んだ記事によると、

杉浦太陽 の 名前を語った不審なメールが
ファン の元に届いているとのこと。

妻と喧嘩をして悩んでいます。。。
といった内容のメールらしいのですが、

ブログ では、「 そんなメールを送ることは絶対にありません 」と、
キッパリ否定しています。→ブログ

普通に考えたら、 杉浦太陽 だけでなく
芸能人 が一般の人にそんなメールを送るわけもなく(笑)


ましてや、マネージャーが勝手にそんなことをしたら、
クビになってしまいますもんね^^;

ただ、杉浦太陽 のファンだったら若い年齢の人が多いので、
だまされてしまう可能性もあるのかもしれませんね。

実際に 杉浦太陽 の所には、

「 変なメールが太陽さんの名前で来ました。」

「 杉浦太陽 のマネージャーと名乗る人からメールが届きました。」

といった、情報が寄せられているんだそうです。

杉浦太陽 が変な勧誘とか販売とかするわけありません(笑)
ファンの方は、気をつけてくださいね。

また、不審なメールが来たときには、通報して下さい。とのことでした。

参考
杉浦太陽 オフィシャルブログ

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽杉浦太陽 妻と喧嘩して悩んでる!?のキーワード

▽次の記事、前の記事

大寒 (だいかん) 1年で 最も 寒い日 | ガラスの仮面 43巻 4年ぶりに新巻 発売!

▽杉浦太陽 妻と喧嘩して悩んでる!?のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS