はるな愛 年齢 詐称

はるな愛 が 年齢詐称 。4歳サバ読みを 週間女性 で告白

2009年01月20日 08:00

はるな愛 年齢 詐称

sponser


はるな愛 が 年齢 をサバ読みしていたことが、
週間女性 で明らかになりました(笑)

はるな愛 の 実年齢 は、実は36歳。

公には、32歳と公表していた
はるな愛 ですが、ホントのところは4歳も上だったんですね^^;

タレントの 年齢詐称 は今では珍しいことではありませんが、
はるな愛 が 年齢 をごまかし始めたのは24歳のとき。

レースクイーン のアルバイトをする際に、
年齢 制限があったため、4歳ごまかして
オーディション を受けたんだとか。

32歳と言われれば、32歳だし、
36歳と言われれば、36歳。

フジテレビ の 女子アナ 番組では、
女子アナ と 女性芸人 の中で、一番お肌がきれいと
言われていましたから、並々ならぬ努力をしていることは
間違いなしです(笑)

はるな愛 いわく、お肌にはお金をかけている
とのことなので、努力が報われているって感じですかね。

そのときは、 肌年齢 が実年齢と同じと出ていたけど、
実は、 肌年齢 が4歳若かったってことになってラッキー(?)

事務所からは、 はるな愛 は32歳で、
大西賢示 (本名)の年齢が36歳という
今さらどうでもいいようなコメントでした(笑)→ブログ

はるな愛 のことだから、今回の
年齢 詐称 もネタにしていくんじゃないでしょうか^^

参考
はるな愛、4歳サバ読み 週刊女性報じる

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽はるな愛 年齢 詐称のキーワード

▽次の記事、前の記事

冷え性 ( 冷え症 )の改善 解消 対策方法 | ラブシャッフル ドラマ 主題歌 は、アース・ウインド&ファイアー

▽はるな愛 年齢 詐称のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS