香里奈 ( かりな )が、声優 初挑戦

映画ドラえもん で 香里奈 と チュートリアル が声優初挑戦

2009年01月19日 09:00

香里奈 ( かりな )が、声優 初挑戦

sponser


香里奈 が、映画 ドラえもん で
声優 に 初挑戦 し、公開アフレコを行いました。

新・のび太の宇宙開拓史 に 出演 した
香里奈 ですが、 ドラえもん に出演すると聞いたときに、
実写だと思ったとプチエピソードを明かし、笑いを誘ったとか^^

今回の ドラえもん映画 は、1981年に公開された
映画 のび太の宇宙開拓史 をリニューアルした作品。

他にも、チュートリアル や 千秋 らが、
声優 として参加をしたそうです。


ただ・・・、

最近の アニメ映画 は、やたらとタレントさんを使いますけど、
プロの 声優 さんに比べるとやっぱり下手っていうか^^;

どうしても浮いてしまいますよね(笑)

香里奈 は、実際のお芝居もそんなに上手いとも思えないから、
映画 になったとき微妙な感じにならなきゃいいけど・・・。

宣伝のためとは言え、タレントさんに
声優 をさせるのは、どうなんですかね(~_~;)

映画 ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 は、
3月7日から全国公開。

オフィシャルサイトでは、
シークレット 試写会 の募集もやってますよ♪

シークレット 試写会
2月21日 神保町シアター(応募締切 1月28日)

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 オフィシャルサイト

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽香里奈 ( かりな )が、声優 初挑戦のキーワード

▽次の記事、前の記事

化石チョコレート で バレンタイン? | こうだくみ( 倖田來未 ) misono が HEY!HEY!HEY! 共演

▽香里奈 ( かりな )が、声優 初挑戦のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS