大野智 ソロデビュー

嵐 大野智 が、主演ドラマ 歌のおにいさん の役名でソロデビュー

2009年01月16日 15:00

大野智 ソロデビュー

sponser


大野智 ( おおのさとし )が ドラマ 歌のおにいさん の
主題歌 曇りのち、快晴 で、
ソロデビュー をすることが明らかに。

大野智 が演じる 矢野健太 は、ロックバンドの
ボーカル から、なぜか 歌のおにいさん になってしまったという
ちょっとさえない お兄さん。

ジャニーズ では、これまで
亀梨和也 と 山下智久 が ドラマ の役名
修二と彰 でデビューしていますが、

嵐 のメンバーの中でのソロデビューは
大野さとし が初めてのことになります☆


昨年放送の 魔王 では、復讐に燃える弁護士役。

歌のおにいさん では、ドジで冴えないダメダメ君。

ファンとしても、シリアスな 大野 もいいけど、
素顔に近い 大野智 の方が嬉しいんじゃないでしょうか。

大野君いわく、

ドラマを観ていて一番楽しめるのが
大野 の両親だとのことでしたよ(笑)

それだけ、今回のドラマの役は、
素に近いってことなんですかね^^

大野智 は、嵐の中でも歌が上手く、
ダンスも上手いそうです。

舞台経験も豊富とあって、
今回のドラマは、これまで観たことのない
大野くん の一面が見られるかもしれませんね。

参考
嵐・大野智、歌のおにいさんでソロデビュー

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽大野智 ソロデビューのキーワード

▽次の記事、前の記事

モー娘。 新垣里沙 の アロハロ!2 DVDに、幽霊が… | ハチミツ二郎 蒼井そら と、交際 破局! 画像

▽大野智 ソロデビューのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS