ガガーリング マイム、引きこもり 一転、人気 ロックバンド!

ガガーリング 動画 画像。ガガーリング という ロックバンドのボーカル、マイム さんが、注目を集めている。ガガーリング は ビジュアル系 ロックバンドで 渡米し、アメリカで火が付いた バンド。

2009年01月10日 12:00

ガガーリング マイム、引きこもり 一転、人気 ロックバンド!

sponser


ガガーリング という ロックバンドのボーカル、
マイム さんが、注目を集めている。

ガガーリング は ビジュアル系 ロックバンドで
渡米し、アメリカで火が付いた バンド。
ROYAL STRANGER
ガガーリング ROYAL STRANGER

ガガーリンク のボーカルを務める
マイム さんは、実はバンドを組む前までは
引きこもり、2度の自殺未遂、鬱・・・といった、

ガガーリンク のボーカルの現在からは考えられないくらい
暗い人生を送っていた女性。

そんな彼女が何故、 一転して ロックバンドの
ボーカルになり、人気モノになるようになったかというと
キッカケは意外なものでした。


ガガーリング を結成する前、まだ普通の女の子だった
マイム さんは、受験失敗 をしたことで
引きこもる生活がスタート。

洋服などの趣味は、黒服に十字架やドクロ系で
マイム さんはその趣味さえも、他人と比べて浮いていると感じ

さらに引きこもりに。病院では 鬱だと言われ
2回も自殺未遂を図っている。

ところが、そんな彼女を連れ出してくれた友人が、
ローリング・ストーンズ のコンサートに連れて行ってくれ、
それが凄く楽しくて仕方が無かった
マイム さんは、

「こんなに人を感動させるなんて。自分もやりたい!」

ガガーリング マイム が誕生した瞬間だった。
早速バンドのメンバーを探す為に、

カラオケで録音した自分のデモテープを持って
ライブハウスを巡り、
ガガーリング の今のメンバーと出会ったんですね。

ROYAL STRANGER
ガガーリング ALICE - DVD付

ガガーリング オフィシャルサイト
ロックバンドで欧米進出 「ガガーリング」ボーカルのマイム

マイム が引きずっていた鬱を生かして
その気持ちを歌詞に込めたり
同じ事で悩んでいる人に共感を与えるような詩を作り、

マイスペース というSNSに動画を投稿したところ、
ビジュアルバンドブーム 真っ只中の
アメリカの人々に大ウケ!私の国に来て!という
ラブコールが鳴り止まなくなってしまったそう。

ガガーリング は海外でひっぱりだこになってしまい、
マイム は鬱の経験から書籍を出すまでになっている。

マイム のシンデレラストーリーには
こんなメッセージが込められているんですね。

「ちょっとでも変わりたい心があれば、外に一歩踏み出して。
どこにきっかけが落ちているか分からないから。
一つの行動が未来を大きく変える。心が動いた瞬間を逃さないで」

ガガーリング 動画

GaGaalinG ガガーリング コメント 動画
ガガーリング 動画2

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽ガガーリング マイム、引きこもり 一転、人気 ロックバンド!のキーワード

▽次の記事、前の記事

ƒ`ƒƒƒQƒAƒX ‰ðŽU ‚ð ”Û’è | 稲垣吾郎 結婚 !? 菅野美穂 と 結婚 秒読み?

▽ガガーリング マイム、引きこもり 一転、人気 ロックバンド!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS